2010年09月12日

キノウノソラ☆

おはようございます、あおいですうさぎ

今日は雨降りicon03

でも、たまにはこんな休日もいい。

ナゼ?って・・・
お休みの日にバッチリ晴天だと
朝からウズウズして

オウチのことをテキトーに済ませて
自転車に乗って冒険に出かけてしまうから。

結果、
家事をさぼり気味になってしまうんですよねぇ~icon11

さ~て、
今日はしっかり主婦をすることにしますか。



週間天気予報を裏切って
晴天に恵まれた昨日。

恒例のJJ(自転車女子部)活動日♪

まあ、飽きずにこの数ヶ月
JJ活動を続けてきたものです。

わたしにいたっては
飽きるどころかドンドンはまっていってしまって・・・

自転車にばっかり乗っていたこの夏。
かわいらしい洋服を買ったものの
自転車に乗って冒険ばかりしていたので、
着る機会もなく秋に入ってしまいましたface07
ふうっicon11


おかげさまで昨日は
また1人新入部員が入部!
ただ今部員数8名!!
増殖しましたね~icon12

あのジリジリと暑い夏を過ぎて
風も空も気持ちのいい季節になりましたきらきらみずいろ

緑が深い景色から黄金色の景色に変わって
景色の移り変わりを目で肌で感じます。



キノウノソラ☆



キノウノソラ☆



キノウノソラ☆



とにかく昨日は空の具合が
とっても気持ちよかったな~。

時間の経過とともに
形を変えてわたしたちを楽しませてくれました。

空が高くて、空気が澄んでいて。

メンズもついつい写真をパチリっカメラ
ってしていました。



キノウノソラ☆




同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 09:16│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
昨日の空は、綺麗だった。
真っ青で・・・・
そして暑かった・・・
私は、腕が未だに真っ赤で痛い痛い・・・
ヒリヒリ~(^^ゞ

昨日の真夜中3時過ぎに雨が降ってきた時、
はっと目が覚めて窓閉めに起きて・・・

ひんやりしてますね。これから冬かな?
それはそれでちょっとイヤなんだけどなぁ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月12日 09:31
マミーちゃん☆

昨日はお疲れ様でした。
1日外にいると日焼け止めを塗っても、日焼けしちゃうよね^^;;

今日はヒンヤリだね・・・
段々秋らしくなっていくのかな?

今日はゆっくり休んで昨日の疲れをとって下さいね。
Posted by あおいあおい at 2010年09月12日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。