2010年09月09日

再始動~!!

再始動~!!


あんなに暑かった数日前だったのに
今日は涼しい1日でしたね!

自転車通勤再開ですうさぎ

このくらいの気候が
自転車にはいいかもface02

お仕事帰りに
マックのクーポンを使って
月見バーガーハンバーガー

それもチーズがはさんであるヤツface05

再始動~!!


マックのバーガーって
写真と実物に差があるよね。。。
美味しいからいいんだけど・・・

そして
マックって一度食べると
また食べたい~って感じの中毒性があるよねっicon10
キケンキケンおばけ

近日中にまたマックに寄ってしまいそう~face08


再始動~!!


美味しかったぁ~ハンバーガーきらきらピンク
ごちそうさまでしたよつば


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



さて、気候がやっと秋っぽくなってきました。

ここんとこ自転車遊びばっかりしているワタシですが
マラソン仲間とともに
来月「円谷幸吉メモリアルマラソン」に出場予定!!

初めてのハーフマラソンですicon16

でも実を言うとこの夏は
自転車の爽快感のとりこになってしまって
ランニングの楽しさが薄れてしまって

ここんとこあんまり走っていなかったんですよねっicon11

でもでも、やっと涼しくなったし
10月17日の大会まであと一ヶ月ちょいなので

ランニングも再開ですicon16

今日はなるべく長く走ろうと
あちこちまわってきましたicon16

自分の中では20㎞走れたかな~って思ったけど
オウチに帰ってきて距離測したら18.7㎞でした。


ワタシの今日の頑張り力こぶきらきらピンク
走行距離  18.7㎞
 時間  1時間46分
平均時速  10.6㎞/h

途中DVDを返したり
明るい道を選んだので信号機に捕まったりで
実際のタイムもうは少し短いと思いますが・・・

まあ、参考までに。

この位の走りなら
初のハーフマラソン、2時間は切れそうかな~!?

ボチボチ頑張りたいと思いますうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 23:08│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
こんにちは(^∀^)ノ
あおいさんはやっぱりはやいなぁ~

自分もそれなりに頑張って走ってたけどおせ~や


さすが!です
Posted by とんぼ at 2010年09月10日 12:15
うちのダダちゃんは、異常に「月見バーガー」が好きで
絶対食べるそうです・・・期間限定なんでしょ??

私は、どっちか言うともっとこってり系が好み・・・(汗)

今日は、運動会でつかれがMaxです・・・・・

ビックマック食べたい位ですよ・・・ほんとに・・・・

あおいさんの様に日々鍛えてないから日光に当たるだけで疲れます・・・・トホホ・・・ですよ
Posted by マミー at 2010年09月11日 16:44
とんぼさん☆

いえいえ・・速くないですよぉ~><
後半はふくらはぎがパンパンになるし膝は痛くなるし・・・
翌日、翌々日は筋肉痛がひどいわで、この夏サボっていた事を思い知らされます^^;;
あと一ヶ月ちょっとですから、頑張らなくちゃですね!!


マミーちゃん☆

ダダさん、月見バーガー好きなんですね!
以前はあまりマックは食さなかったのですが、最近ちょくちょく食べるようになってしまいました。
なんだか中毒性があるんだよね^^;
マックマジック・・・恐るべし~。

運動会お疲れ様でした。
バッチリ晴れて暑い日になってしまいましたね^^;
外に1日いるって疲れますよね。
今日は雨降りなので、オウチでゆっくり休んで下さいね~♪
Posted by あおいあおい at 2010年09月12日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。