2010年09月08日

流し撮り♪

毎週恒例のJJ(自転車女子部)活動♪

自転車だけじゃなくて
みんな思い思いに楽しんでいますicon12

写真部部長のmikiさんが
流し撮りの練習をしたいと。

「あおいちゃん、28㎞/h位で走ってみて~」
って。

何で28㎞/hなの???
って思いながらも

ブチョ~が言うとおり30㎞/h弱のスピードで
走ってみました。

キャ~face08
おでこ全開のワタクシ、お恥ずかしいっっicon10


流し撮り♪



流し撮り♪


そしたらこんな写真の出来上がり~~~カメラきらきらピンク

スゴイスゴイっっ!!

ワタシ、普通に走ってるのに
まわりの景色が流れていて

カッコイイじゃん!ワタシっっ!!(笑)

自分で言うなって感じだけど・・・

写真の効果ってスゴイな~キラキラ

JJ活動と写真部のコラボは
やっぱ楽しいわぁ~♪

こうして写真を撮ってもらうと
自分のフォームも確認できていいですね!

んで、わたしのフォームってどうなの???

被写体に集中して
一眼レフを手にするmikiさんは
やっぱりカッコイイですね~ハートきらきら
ラブっicon06


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 11:30│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
あおいさま

うんうん、かっこいいっす(*^^)v
サングラス・・・チャウチャウ^_^;

こんなかっこええ写真・・・
惚れてまうやろ〜〜〜(#/。\#)

今度は、自然の中での流し撮りを楽しみに待ってま〜す(^-^)b
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年09月08日 11:57
あおいちゃんの加工技術のおかげで、実際の写真よりグーレードアップしてる気が・・^^;
「カッコイイじゃん!おあいちゃん!!」と、私も思います^m^
もっと、もっと流しちゃいたい時は、もっといい背景を選んで、さらにシャッタースピードを落としてあげればいいと思うんだけど、三脚がないとぶれちゃうかも。
JJ部、三脚を背負って参加しても、ひかないでね~^^;
Posted by gogomiki at 2010年09月08日 12:50
両部長のコラボですね♪
miki部長の写真もあおいさんの走りも素晴らしいです!!

フォームはノビシロ考えてイイかワルイかは・・・(笑)
Posted by TAKA at 2010年09月08日 20:55
文喰楽の夫さん☆

写真の効果で格好良く撮ってもらっちゃいました~^^v
自転車部&写真部のコラボのJJ活動は、みんなでワイワイしながら毎週楽しいです♪
自然の中での流し撮りもいいですね~。
今度お願いしてみよ~っと^^


mikiさん☆

ステキな写真をありがとうね!!
その他大福を食べている写真など、PCの方に送ってもらってありがとうね!
JJ部での三脚持参OKよ~^^
またヨロシクね!!


にーさん☆

mikiさんスゴイよね!!
こんなに格好良く撮ってもらっちゃいました~^^v
今週末はお天気どうかしら?JJ活動出来そうかな~???
Posted by あおいあおい at 2010年09月09日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。