2010年08月26日

曽原湖方面へ♪

曽原湖方面へ♪


イルレガーロでのランチを終えて
ちょっと雲行きが怪しくなり始めたけど
曽原湖方向にサイクリング♪

さすがに裏磐梯は暑すぎず涼しすぎず
自転車で走るのにはとってもいい気候山

以前とむさんと来た
お友達のブログで教えてもらった
お気に入りポイント。

曽原湖畔のとあるペンションからみる
この景色はいつ来ても、とっても気持ちがいいきらきらみずいろ

曇天ですが、
クッキリと磐梯山をのぞめました。

曽原湖方面へ♪


コチラはペンションの私有地ですが
「どうぞ湖畔の散策をお楽しみ下さい」という
立て看板があり
お言葉に甘えてちょっぴりお邪魔しました花p


そしてこちらの方面に来たら
お決まりの・・・^^;
ささき亭icon28

(食べログでの評価はコチラ→

曽原湖方面へ♪


朝早くからやっているみたいですが
「9時過ぎに来てもらった方がいろんなパンがあるよ」
とお店の方。

14時頃うかがいましたが
平日のせいかまだまだたくさんのパンがありました。

わたしは晩ご飯に備えて
ラタトゥイユのピザのパンと
ソフトフランスのおぐらあんパンを
お持ち帰りうさぎ

曽原湖方面へ♪


いつもランチの後うかがうので
こちらでパンをいただくことはないのですが

いつか磐梯山の目の前の席で
焼きたてのパンをいただけたらな~って思います花b

あらっ・・・
風が変になってきた。
黒い雲が・・・

急いで猪苗代へ下らなくっちゃっっicon02icon10

パンをリュックに詰めて
雨に追いつかれないように
自転車でギュンギュン下りマ~スicon16


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 10:00│Comments(0)おでかけ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。