2010年08月25日

裏磐梯へ♪

裏磐梯へ♪


こんばんは、あおいですうさぎ

今日は裏磐梯へお出かけにしてきました♪

一度自転車で行ってみたかったんだよね~^^

っていっても
今日は午後から雨の予報だったので
猪苗代まで車に自転車を積んでいって

そこからえっちらおっちら~
裏磐梯まで緩い坂を上っていきましたface02

上り口から約7㎞。

行ってみたかったけど、
週末は激混みとのウワサで
尻込みして行けてなかった
イルレガーロicon28

(食べログでの評価はコチラ→) 

平日にこんな気ままなわたしに
お付き合いしてくれる自転車友達なんていないし~

ってことで
丁度ランチに誘ってくれたお友達と
現地で約束をしてランチをicon28

パスタのランチメニュー(1580円)と
単品でピザ(1580円)をオーダーし
二人でシェアしましたface01

裏磐梯へ♪

↑ランチの前菜とパン

そしてランチのパスタ。
(一番目の写真)

自家製エゴマブタソーセージ入り
マリナーラトマトソース
icon28

この自家製エゴマブタソーセージがなんとも美味しいっ。
ワラビも入っています。

裏磐梯へ♪


そしてピザ。

生ハムとフォンティーナチーズのピザicon28

パリッパリのクリスピーピザに
この濃いめのチーズ具合がとってもいいface05
そして生ハムのバランスもとってもよいっ!!

そして食いしん坊のワタシは・・・
パスタのソース&エゴマブタソーセージを
ピザにのっけて~~icon06

あうあうっっface05

ああ~、こうして美味しいお料理をいただくと
お酒が飲みたくなるものですっっicon10

今度は泊まりで来て
こちらのお食事と一緒にお酒をいただきたいなどと考える
食いしん坊のワタクシでした。。。

裏磐梯へ♪


車のほとんどが県外ナンバー。
平日だというのにかなり混んでいました。

やっぱり有名なお店なんですね花p

こちらのお店は
また絶対にお邪魔したいですね!!

ご馳走様でしたよつば


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 22:59│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
てっぺんまで自転車で行ったの??
すごい~!!
しんどくなかった?

ここのパスタ&ピザ美味しいよね!!
一度デザートピザに挑戦したいんだけど・・・
そこまでにお腹がいっぱいで・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月28日 11:32
マミーちゃん☆

てっぺんって言っても、曽原湖までだよ^^
峠に比べたらユルイ坂道だったので、モチロン息は切れますがキツさはそこそこですよ。
初めてこちらでお食事したんだけど、パスタもピザもとっても美味しかったです。
お酒を飲みながらゆっくり他のお料理もいただきたいな~って思ってしまいました。
デザートピザがあるんだ~。
わたしも興味ある~~♪
Posted by あおいあおい at 2010年08月29日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。