2010年08月23日

サイクリングの後のお楽しみ♪

サイクリングの後のお楽しみ♪


先日のサイクリングで買ってきた
ベスパンのパンとラスクうさぎ

パンはパクパク~~って
あっという間に食べてしまいましたface03

天然酵母のちょっと甘めの優しい味の
まんまるのベスパン。

サイクリングの後のお楽しみ♪


ラスクは3種類をお持ち帰り。

ガーリックと七味マヨネーズ(写真左)

レーズンの入った甘めのラスク(写真右)

パリッと歯ごたえのいいラスク。

写真左の2種類は間違いなく
おつまみ系ですビール

自転車部の「花火をみながら夜部」の
おつまみで大人気でした星

モチロン、夜の部星も部長のワタクシです!!
(↑自分で言うなぁ~^^;)

甘めのラスクは
食後のおやつに紅茶や珈琲とともにコーヒー

こちらのラスクは
一袋200円以下と
お財布に優しい^^=ワタシに優しい^^v

須賀川方面に行ったときには
またお邪魔したいパン屋さんですねハートきらきら


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 23:46│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
今年の夏は、暑いけど天気がいいからバイカーには、
いいのかも?ですね。
早朝ならまだ気温もさほどでは??
最近は、朝方は、寒い私です。

ペスパンおいしそう~
お手軽価格のパンってdailyでいいですよね。
家は、かなりのパン食べ一家なので
安いお店助かりますが
ちょっと遠いね~
Posted by マミー at 2010年08月24日 08:40
マミーちゃん☆

ベスパンは優しいお味のパンです^^
色々な種類があるようで品揃えがいいときにも行ってみたいです。
朝オープン前なのに快く店内に招き入れてくれるところも優しいお店ですよね!
須賀川に行ったときにはマミーちゃんも立ち寄ってみてね^^
Posted by あおいあおい at 2010年08月25日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。