2010年08月09日

痛くないのぉ~!?

痛くないのぉ~!?


昼下がりのはるうさぎ

あんよを伸ばして
マッタリ~しているのはわかるけど・・・

痛くないのぉ~!?


ねえねえ、はーちゃん・・・

お顔、痛くないのぉ~!?


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
はーちゃん(笑)
うちのぐらも、同じことしますよ☆
柵の間から、顔を出してまったりしてます^^
まったりしてるんだけど、すごく痛そうなんですよね(笑)
そんな、ぐらもはーちゃんも可愛いですけど(*´v`*)♪

そして☆
あおいさん!!
お誕生日おめでとうございます☆
親友ちゃんと素敵なお誕生会もできたみたいで、幸せですね☆
あおいさんにとって素敵な1年になりますように。゜。*☆
これからもよろしくお願いします^^
Posted by feeriefeerie at 2010年08月09日 19:12
はーちゃん。。。その刺激がたまらな~い♪とかですかね?(○ゝ艸・)プププ

そしてあおいさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
先日のお誕生会もステキですね!!!
いろんな事を器用にこなすあおいさん、憧れます!!
ますますステキなあおいさんになってくださいね♪
Posted by 美部屋 at 2010年08月09日 20:48
自分もたまに同じ寝かたしますがしっかり顔に縦筋がはいります
Posted by とんぼ at 2010年08月09日 21:39
feerieちゃん☆

ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますね!!

ぐらちゃんも同じことをしているんですね!
痛気持ちいい~みたいな感じなんでしょうか??
それにしても暑さのせいで長くなっていることが多いですよね^^;


みきるさん☆

ありがとうございます☆
またひとつ歳を取ってしまいましたが・・・この一年も元気にわたしらしく頑張りたいと思います^^

ちなみに・・・わたしが得意なのは体育会系だけです^^;;
みきちゃんたちのように文化系は全くダメですから~><

はーちゃんのおもしろ写真だったのでついつい撮ってしまいました。
みきちゃんが言うようにその刺激がいい~って感じですかね!きっと。
痛気持ちよくてやめられないみたいな~^^


とんぼさん☆

じゃ、今度縦すじが入ったとんぼさんの写メをブログ写真によろしくお願いします^^
待ってマ~ス!!
Posted by あおいあおい at 2010年08月12日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。