2010年08月08日

早起き♪

早起き♪


今年の夏は特に寝不足気味ZZZ

暑いし、朝4時頃になると
はーちゃんが起こしに来てくれるし~icon11

そこで、
今日は思い切って早起きをする予定で
昨夜やすみました。

予定では5時起床。
5時半出発!

まずは郡山総合体育館の駐車場で
日曜日の5時から7時まで行われている
おはよう朝市へ。

そのあと、三春へ
自転車の朝練に行くというもの。

あと、家に戻る途中に
たけやで朝食を買ってくるというコース。
(ワタクシ一応主婦なので、
7時半までに帰宅予定)


最近「自転車病」に罹っていて
お仕事が休みの日には
自転車に乗って坂道をガツッと上らないと
気がすまなくなってきていまして・・・icon10

早起き♪


ちゃ~んと予定通りに
はーちゃんが起こしてくれてうさぎ

予定時刻に出発ですicon14

6時前の開成山公園は
早起きさんたちが
思い思いに時間を過ごしていました。

走ってる人、お散歩してる人、ワンチャンたちいぬ

早起き♪


そして体育館前の駐車場は
満車になりそうな勢いの人々っっface08

こんな朝早くからみんな来ているのね~。

わたしもお野菜や桃を買い込みました。

朝市のいいところは
お店のおかあさんが「じゃ、これ入れとくから!」
なんてトマトや茄子をサービスしてくれるところ。

「ありがとう~。うれしいっface05

なんてやりとりがいいよね!

早起き♪


そして向かうは三春ダム。

途中、まだ6時半だというのに気温25℃icon01

やっぱりもう1時間早くてもいいのかなぁ~!?

美術館の坂→ハーブガーデンまでの坂→ダムまでの坂2本

マイペースで上っていきます。

この前よりいい感じで
上れるようになったかもface02

最近の男子と一緒の走り込み?のおかげかしら。

早起き♪


下り坂は気持ちいいけど
やっぱり上りが続くと
汗が噴き出しますicon10icon10icon10

あれっ?
わたしってこんなに汗かきだっけ~???

もっとゆっくりしていたかったけど
朝ご飯の買い出しもあったので
ここで今日の冒険はおしまい。

帰りは2本の坂を上って帰ります。

早起き♪


たけやでおにぎりを買って。

おうちに着いたら
たけやのおにぎりを楽しみに待っているとむさんと
朝ご飯ですicon28

炊きたて作りたての
おこわやおにぎりがとっても美味しいface05

朝マックもいいけど
朝練のあとやっぱりご飯だよねっ!

早起き♪


たけやの生姜おにぎりが
爽やかでとっても美味しかったぁ。

朝市で買った
甘~いトマトや、カラシ茄子も
一緒にいただきましたicon28

他にも夏野菜をたくさん買ったようさぎ

朝ご飯が終わって
家事を終えてシャワーを浴びても
まだ9時半。

早起きすると1日が長くて
得した気分だよねっっ♪

本日の走行距離32㎞。
まあ、サクッとだからこんなもんだよねうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 21:15│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
土曜日の大冒険に続き、日曜日も早起き朝練!!
さすが、部長だわ~^m^!!
かくゆう私も日曜は超早起き(3時)して、夫の海にお付き合い。
4時はまだ薄暗いけど、4時半なら全然OKの明るさ。
288号線を走って海に向かう途中、4時半頃にロードバイカーともすれ違ったりしたよ。
やっぱり、次回は4:30集合か^m^?!
おつかれさまでした♪
Posted by gogomiki at 2010年08月09日 12:28
☆お誕生日おめでとうございます☆

いや・・・凄いですね~
走ってますね~


サクッと走行距離32㎞^^;
慣れると日課になるんですかね^^


道中お気をつけて^0^
Posted by アレックスアレックス at 2010年08月09日 15:21
素晴らしい☆
自転車に乗ってる姿が雑誌に載ってるようで素敵です♪

日にもよりますが、高度が高いところは、自分的に、昼でも走りやすいですよ^^
逆に、寒くないウエアバックに入れとかなきゃです(念の為^^;)
Posted by TAKATAKA at 2010年08月10日 01:56
mikiさん☆

最近お休みの日はじっとしていられなくて^^;
オテンバの虫が騒ぎます^^;;
やっぱり早朝は気持ちがいいね!!
それにしてもmikiさんもこの日は朝が早かったのね♪


アレックスさん☆

ありがとうございます☆

自転車病に罹っていて、最近では一人でも走りに行きたくなってしまいます^^;
ロードバイクだと30㎞位は楽々ですよ^^
わたしがスゴイのではなく、自転車が出来る子なんですよ!


にーさん☆

この日は短時間で帰ってこなくちゃいけなかったのでかなり軽装でした。
ご心配ありがとうございます。
気づきました?あの写真は絹○さんを意識してみました^^;(←全然違うけど><)
Posted by あおいあおい at 2010年08月12日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。