2010年08月08日

お誕生会☆

お誕生会☆


こんにちは、あおいですうさぎ

先日親友ちゃんと
お誕生会をしてきましたicon27icon12

毎年恒例となった
エイジアンエレメンツにてお祝いをきらきらピンク

お誕生日が3日しか違わないわたしたちの
4年目の合同のお誕生会星

こちらのお店はお料理が美味しいのはもとより
接客、サービスがとっても素晴らしくて
毎年お世話になっています。

今年は平日ということもあって
お気に入りの個室にてお食事をさせて
いただきましたicon28

お誕生会☆


いつ来てもステキな空間です。

最近は宅飲みがラクチンでオヤジ化してきたワタシface07

すっかりこんな風にオシャレなところで
お食事をする機会が少なくなってきてまして・・・

久々のステキ空間にテンションがあがりマ~スicon14

お誕生会☆


サービスで出していただいた
角切りのリンゴが入っている
シードルを使ったカクテル。

シャリシャリとしたリンゴ具合がいいね!

お誕生会☆


親友ちゃん、
今年も一緒にお祝いできて嬉しいよハートきらきら

カンパ~イicon12

今年は
夏らしく浴衣でお邪魔してみましたきらきらピンク

そして待ちに待ったお料理ですicon28

このために
お昼ご飯はバナナとアーモンドで
しのぎましたの・・・ワタクシっicon10

さてさて、食いしん坊あおいの本領発揮です力こぶ

お誕生会☆


*前菜八点盛り*

ちょこちょこと楽しめるのがいいね^^
女子ウケします

*冬瓜入り干し鱈の韓国スープ"プゴク"*

初めて食べた干し鱈。
いいダシ出てました~。

*空芯菜と蒸し鶏のベトナム風サラダ*

空芯菜の茎の部分を使ったサラダ。
歯ごたえが良くてとっても食べやすい。
スイートチリソースを使ったドレッシングが新しい。

*車海老のスパイス焼き
カレー風味のカロチーノパームオイル*


生エビのアレルギーのため
自分でエビ料理をすることがないので
久々にプリプリのエビ、おいしい~icon14

お誕生会☆


*"イサキ"のディープフライ
スイートチリソース*


サクッのあとにほっこりと白身の美味しさが広がります。
下に敷いてあるジャガ芋のほそ~く切って
揚げたものもパリパリとして美味しかった^^


お誕生会☆


*郡山産うねめ牛のグリル
グリーンカリーの焼きリゾット添え*


今、郡山イチオシのグリーンカリーを使った一品。
お野菜の彩りもよくとっても夏らしい海
この辛さ・・・好きな感じです。

*韓国風冷やし豆乳麺*

辛いお料理の後の冷やし麺。
ありがたいです~うさぎ
豆乳を使ったやさしいお味です花p

*親友ちゃんとワタシのための
生キャラメルミルクレープ*


生キャラメルの具合がクセになって
いくらでも食べれそう~face05
もちろん1ホールは食べれないので
残りはお土産に持たせていただきました。


そしてそして~~
これまたサプライズ!

お誕生会☆


毎年お世話になっている
鴇田さん。

今はエイジアンではなくて
系列店の駅前酒場にいらっしゃるのに

わざわざ時間を作って
わたしたちのお祝いに駆けつけてくださいました花p

そんなお心遣いがとっても嬉しいんですうさぎ

さらに、
梅酒のプレゼントまで準備してくださって・・・face05

お忙しいところ、
本当にありがとうございましたよつば

お誕生会☆


給仕をして下さったおねえさんもとってもいい方で
取り分けの盛りつけセンスもバツグンっ!!

帰りにお茶もいただきました。
(上の写真右)

至れり尽くせりのサービス三昧に
ご満悦のわたしたちでした花v

毎年、思い出に残るお誕生会の
お手伝いをありがとうございますよつば

毎年親友ちゃんとこんな風に
お祝いできることをとても幸せに思いますきらきらピンク

いつもわたしたちを
支えてくれる人たち、出来事に
感謝ですよつば

ありがとうございますハートきらきら



同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 13:39│Comments(6)お外ごはん☆
この記事へのコメント
初めまして
お誕生おめでとうございます

あおいさんの
人柄が、出ていますね
どこの誰よりも
素晴らしい誕生会だと思います
人を大切にしているから、優しさが、こぼれる程の素敵な素敵なお友達にも恵まれ、美味しいお店にも恵まれるんですね ちなみに、
ブルーの自転車と、
ラパン
市内で見かけると、
つい『あおいさんかなぁ~』と、勝手に妄想してしまいま~す
Posted by マロン at 2010年08月08日 14:35
こんばんはp(^^)q

誕生日でしたか?

おめでとうございます
親友ちゃんと一緒に誕生会が出来るなんて嬉しいですよねしかも浴衣姿でいつものアスリートなイメージが

またすばらしい一年をお過ごしくださいね(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年08月08日 20:55
おめでとう(^◇^)
去年も合同誕生日の記事みましたよ♪
素敵なお誕生会でしたね・・・。
二人の浴衣姿は、さぞかしあでやかだった事でしょうね・・・。

また一年happyが続きます様に・・・・♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月09日 00:23
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ

浴衣で誕生会いいですね。
私は四月だからちと無理だわ。

アスリートでハツラツしているあおいさん、ステキデス。
このまま突っ走ってください。

ちなみに、アジアンエレメンツの店長は私の同級生なんです・・・。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by ザベス at 2010年08月09日 17:44
お誕生日おめでとうございます☆
今年も素敵な年になりますよう♪
仲のイイ二人でお祝い出来るっていいですね^^
お料理も雰囲気も色んな事含めて素敵な時間だったんでしょうね☆
Posted by TAKATAKA at 2010年08月09日 18:37
マロンさん☆

ありがとうございます☆
一年って早いものですね・・・
って、きっと来年も言っているんでしょうね^^;
ステキなお誕生会が毎年できるのもいい人たちに恵まれているおかげだとつくづく思います。
本当に感謝ですね☆

ラパンと自転車がばれているので、そのうち自転車で暴走しているところ見られてしまうかもしれませんねっっ^^;;


とんぼさん☆

ありがとうございます☆
今年は浴衣でお誕生会をしてきました。
たまに女性らしい格好をするのはイイものですね!
こんなワタシでも浴衣を着たときには所作が女性らしくなります^^;


マミーちゃん☆

ありがとうございます☆
毎年ステキなお誕生会が出来ることを幸せに思います。
浴衣・・・いつもは着るのに10分位なのに、この日に限って20分以上かかりました。
でも、最後まで着崩れなくてよかったです^^;
ちょっぴりヒヤヒヤものでした。。。


ザベスさん☆

ありがとうございます☆
エイジアンはステキなお店ですよね^^
いつかザベスさんもランチしていましたよね!
店長さんてFさん?
一度だけご挨拶させていただいたことがありますが、この日はいらっしゃらなかったようでした。
浴衣でお誕生会☆たまにはイイものですが・・・
洋服だったらもっと飲めていたかも~^^;;


にーさん☆

ありがとうございます☆
今年も親友ちゃんと、ステキなお店で美味しいお料理をいただけて、いいお誕生会になりました♪
わたしを支えてくださる人たちに感謝ですね!
Posted by あおいあおい at 2010年08月12日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。