2010年08月03日

にちようび♪

にちようび♪


この前の土曜日。
自転車で初の100㎞越えをして

さらに自転車の後
夜には浴衣に着替えて
仲間たちと飲み会へ星

・・・つまり、
かなりお疲れのワタクシ。

ホント、よ~頑張るわっ、ワタシっうさぎ

そして翌日の日曜日。

家事を終えてボ~ッと
PCでもいじろうかな~って思っていた時。

mikiさんからお茶のお誘いが。

うんうん、行く行くぅ~コーヒー

新しくなってからまだ行ったことがない
四季へ自転車でGO!

にちようび♪



落ち着いた雰囲気の店内。

お一人サマでお茶しながら本を読んだりとか
ゆっくりするのにはここっていいかも~icon12

初めてお会いする憧れの方きらきらピンク
やっぱり・・・想像通りのステキ女子でした花p

楽しいひとときをありがとうございましたよつば

もっともっとみんなで
楽しい時間を過ごしたかったのですが・・・
とむさんから呼び出しの電話で急いでオウチへicon16

最近お疲れモードのとむさん。

ものもらいと口内炎にやられて体が弱ってる感じっicon11

わたしもお疲れモードだし
二人で元気になるように鰻でも~ってことで
山尾へ

にちようび♪


鰻が焼き上がるまで
生ビールでカンパ~イビール

にちようび♪


ここの生ビールって・・・
泡がとぉ~~ってもクリ~ミ~きらきらみずいろ

久々にこんなにクリーミーな泡の
ビールを飲んだわぁ~face05

にちようび♪


お店でいただく鰻は一年ぶり~きらきら黄色

タレの具合もちょうどよくて
やわらかな鰻。

にちようび♪


付け合わせの漬け物の盛り合わせなども
美味しくいただきましたよface05

この日も、少し運動したかったのですが
前日の疲れが残っていて
ダラダラして思うように体が動かないワタシ。

鰻でパワーをチャージできましたよ~力こぶ

でも、この日はゆっくりマッタリ
オウチモードの1日になりましたよつば

たまにはいいよねぇ!?
だらけた日曜日もうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 22:27│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
お疲れの所お顔を出してくれてありがとうね(^◇^)
あおいさんのハードスケジュールすごい!!
でも、この日は、私もちょっとだけ盛りだくさんの
一日でした(●^o^●)

山尾のウナギおいしいよね~♥
一回だけ会社で行きました・・・
でも、偉い人と一緒だったせいか
あまり記憶にないんですよ。(もったいない~)

のんびりまったりの日曜日が一番至福の時間です!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月03日 22:46
マミーちゃん☆

この前はお会いできてとっても嬉しかったです。
また何かの機会に誘って下さいね!
もっともっとマミーちゃんのお話を聞きたいです^^
わたしの中では「小3くんがドラえもんになっちゃった話」が一番うけました^^
この日はマミーちゃんたちとお茶をして、山尾でうなぎを食べて、さらにさらに~~☆晩ご飯は温野菜でしゃぶしゃぶでした。
食べっぱなしの日曜日となりました♪
たまにはいいかな~~!??
Posted by あおいあおい at 2010年08月05日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。