2010年07月27日

三春へお買い物♪

三春へお買い物♪


こんにちは、あおいです

先日の福島空港矢吹のサイクリングで
やっぱり自転車楽しいモード全開♪

翌日の日曜日も午前から
またまた自転車でおでかけ!

男子部員に負けまいと
坂道の自主トレとお買い物を兼ねて三春へ。

三春へお買い物♪


ひとしきり坂を堪能したあとは
見晴らしのよいこんな場所でひと休み。

とっても気持ちいい風が吹いてきて
ここにならいつまでも居れそう~^^

三春へお買い物♪


春にきれいな桜を咲かせる滝桜も
真夏にはこんな風にずっしりと緑が・・・
重そう~木icon10

そしてここに来ると
思い出すな~
この坂道っっicon10

6月中旬に走った
さくら湖マラソン
icon16

あの時はとっても辛かったけど
今となってはいい思い出だね!!

のんびりしていたら
何だか時間がなくなってきてしまって・・・icon10

毎日毎日自転車で遊んでばかりいて
主婦を首になるといけないので

お昼までには戻らねばっっ!!

このあとおおはたやさんで
ゆば刺しや三角揚げ、お豆腐などを買って

三春の里でお野菜を買って。

夏祭りをやっていたので
この辺は大変に賑やかでしたよ♪

三春へお買い物♪


この日の晩御飯は
おおはたやさんと三春の里で買った
新鮮野菜を使ったヘルシーメニュー。

と、前日にHappy Berryで買った
お食事系マフィン
icon28

「コレって全部
わたしの足で買い物してきたものなんだよ~」
って何だか自慢げなワタクシでしたっicon22


三春へお買い物♪



同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 17:23│Comments(0)おでかけ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。