2010年07月26日

Happy Berry ♪

Happy Berry ♪


先日、自転車女子部で
矢吹町のHappy Berryに行ってきました。


でも、自転車なので
やっぱり買ってこれるものは
限られています。

おうち用と義弟夫婦のお土産用に
それぞれ違う種類のお食事系を
2個ずつ買ってきました。

Happy Berry ♪


偶然にも・・・
この前日に友人からHappy Berryのパンをいただいて
我が家の食卓はHappy Berry三昧ですうさぎicon22

Happy Berry ♪


まずはパンね!

バジルとオリーブのパン(写真上の左)と
いちじくとナッツのパン(写真上の右)。

バジルの香りが夏らしく、
オリーブの塩加減が食欲をそそりますface05

いちじくの方は、ナッツの食感と味が新しい。
いちじくはやや甘め。

どちらもワインに合わせていただきたいワイン

バジルの方は
おうちの冷蔵庫に残っていた
ラタトゥユを付けてパクリっ♪

Happy Berryのパン、いけるねぇ~~icon12

これでマフィン以外にも
Happy Berryでお買い物をする
楽しみができたわ~face05

Happy Berry ♪


そしてこの日のお食事系マフィン。
(もうひとつあったケド・・・)

上のふたつは義弟夫婦へのお土産。
(ワタルくんの好きそうなのふたつを厳選してみましたきらきらみずいろ

そして下のふたつを我が家へお持ち帰り~♪

Happy Berry ♪


断面はこんな感じっ!

左の
「ゴルゴンゾーラとクリームチーズとくるみのハニーマフィン」は、
ハチミツを付けて食べます^^

お食事系とおつまみ系の間って感じ星
もち、ワインと一緒にねワイン
暑いので辛めのスパークリングワインと^^

右の
「生ハムとクリームチーズのマフィン」
他にもオリーブやプチトマトもいい感じ^^
お酒がすすみマ~スicon14

義弟夫婦のお土産に渡した
マフィンも気になるなっ。

どうだったのかしら~!?


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 21:19│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
私の為に??早速の断面図ありがとうございますm(__)m


パンの断面図やばい!!本当にワインがススムの物語っています。
食べてみたいです。今まで外したことないので何でもおいしいけど…パン食べたことないから☆かなり気になる(≧ω≦)


話は変わるけど、赤のスパークリーグワインオススメです!オーストラリア産で検索してみて下さい!
絶対、このパン達と相性よさそう♪♪♪
Posted by きょとん at 2010年07月26日 21:34
はじめまして。
いつもステキな写真とかわいいはーちゃん♪に癒されています。
Happy Berryは私も大好きでよく行ってますが、
先日は2階のカフェでまったりしてきました。
休日はちょっと混雑してるようですが、ホントにまったりのんびりできる空間なので
時間がある時はカフェもオススメですよ~。
Posted by にくきゅう at 2010年07月27日 08:26
きょとんさん☆

断面どうでしょ^^
マフィンもパンも美味しかったですよ~♪
ワインと一緒にどんどんすすんでしまうんですよね^^;
美味しいものってホント罪ですね~!
赤のスパークリングワイン。以前飲んだことあります。
この季節にこんな感じの食べ物と合いますよね~^^


にくきゅうさん☆

にくきゅうさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
Happy Berryは人気のお店ですね^^
ずっと前に冬に二階のカフェでお茶をしたことがあります。
平日の寒くて雨の日でほとんどお客さんがいませんでした。
やっぱりカフェでゆっくりっていったら、そんな時にお伺いしたいですよね^^
また行ってみたいと思います。
拙いブログですが、また遊びに来て下さいね♪
Posted by あおいあおい at 2010年07月27日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。