2010年07月25日

ここまで来たら、やっぱり・・・

ここまで来たら、やっぱり・・・


昨日のサイクリングicon01

途中パンクなどという
アクシデントにみまわれたもののface07

その後スムーズに
目的地の福島空港に到着。

ゆっくりしてもまだ10時半。

まだまだ時間があるので
ここまで来たからには

やっぱりあそこでお土産を買わなくっちゃ!
ってことで
Happy Berryまで足をのばしました。

途中の上り下りが
いい感じに刺激になって
とっても楽しい~♪

途中の下り坂では
昨日の最高速度47km/h出ちゃった!!

まだまだ
そのスピード感に慣れていないワタシは
コワ~~イっっicon10

相変わらず速い
新人のNクン。

驚異のスピードで坂を上っていきます。

汗だくになりながら
ようやくHappy Berryに到着。

ここまで来たら、やっぱり・・・


誰もいない店内。
自転車族のわたしたちに
気がついたお店の方が

アイスティを片手に
店内に迎入れてくれました。

そのアイスティの美味しいことface05
ちょっと甘めでちょっぴりスパイシー。
渇いたノドを潤してくれました。

お店の方自らが入ってくるわたしたちに
ふるまってくださるところに
感激しましたicon12

そして商品を選んでいると
「よかったら、ビタミン補給にどうぞ~^^」
と、ブルーベリーとブラックベリーをきらきらピンク

「ブラックベリーはうちの庭で採れたもので、
初物なんですよ~」
ですって。

遠慮なくいただいちゃいました。
酸っぱさが疲れた体にしみます~face05

商品を選ぼうにも
暑くて疲れて頭がボーッとして
思考が低下していたわたしは
この酸っぱさがいい刺激になりました。

こんなお心遣いが
とっても嬉しかったですよつば

ここまで来たら、やっぱり・・・


わたしたちがうかがった時間には
ほとんどお客さんもいなくて
商品もたくさんありましたケーキ

今回は自転車なので
お食事系マフィンのみでしたが

やっぱりここに来たら
ケーキも買って帰りたいよねface05

それは車で来たときの楽しみにしておきます。

また、最近ではパン商品に加わったようです。
美味しそうなパンがいくつか並んでいました。


さて、お昼の時間が近づいてきて
何食べる~???

暑いので
ガッツリ辛いものを食べようってことになり

郡山に戻って天心

ここまで来たら、やっぱり・・・


ほらほら、辛そうな画のオンパレードでしょっ炎

エアコンがよくきいた店内で
ガツッと辛いもの食べると
またまた汗が噴き出しますっicon10

わたしと顧問は
ミニ麻婆丼とラーメンのセット。
ラーメンは四川担々麺にしました。

一人ではさすがに多くて
皆さんにお手伝いしていただいて
大満足の120%の満腹にっぶた

ここまで来たら、やっぱり・・・


Nクンは坦々つけ麺セットを。

酢の入ったスープが爽やかで
辛さ控えめでした。

最後の杏仁豆腐。
コレがヒリヒリとした舌を
ホッとさせてくれるんだよね!

お昼ご飯を食べて
昨日の冒険はおしまい。

それにしても・・・
おなかいっぱい食べ過ぎると
おなかが圧迫されて走れません・・・face07

帰りはナゼかみんな前傾姿勢が甘くて足が重いっっicon10

これからまだまだ走るって時には
注意しないとですね!


ここまで来たら、やっぱり・・・


みなさ~ん、お疲れサマでしたよつば

来週はどこ行くぅ~~!?

というワタシは
今日も午前にどこかに走りに行こうかと思っています。

さ~て、チャチャッと家事しよっっうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 07:07│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
空港まで行ってもう少し足を延ばそうというなら私も!ハッピーベリーと思ってしまいました。
いいなぁ(。≧∇≦。)私も食べたいよ!


ところで、何買ったのですか?もう朝食に食べちゃったのかな…
断面図とはいかないまでも見たかったな。


次はどこ??
私まで楽しみです!暑いから熱中症に気を付けてくださいね。
Posted by きょとん at 2010年07月25日 09:28
先日は、行けなくてごめんなさい~・・・
他の皆様にも悪かったかなって思ってます
でも、あの日は、もうどうしても無理でした・・・・(T_T)

皆様に合えるチャンスだったのに・・・・トホホです。

またまた懲りずにお願いします。

あおいちゃんの元気がうらやましい~
この年になると回復に時間がかかります・・・
でも、mikiさんは、別かな?
彼女もかなりアクティブですもんね♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月25日 16:58
きょとんさん☆

せっかく暑い中あそこまで行ったら、やっぱり美味しいものをゲットして帰ってこないとね~^^
お出かけの祭にはお土産を買ってこれるように、折りたたんで小さくなるリュックを持参しています。
そうすれば結構な量お買い物できちゃうんですよ!
マフィンは・・・昨日の晩にいただきました。ちゃんと断面撮っておきました^^
次の記事をお楽しみに~♪


マミーちゃん☆

体調いかがですか?
体調がよくない上にお仕事もハードだとか・・・。
まずは早く良くなることをお祈りしています☆
また機会があったらお会いできるのを楽しみにしていますね!

わたしも静岡から帰ってきてちょっと風邪を引きかけたのですが、早めに風邪薬を飲んで寝まくって悪化せずによくなりました。
この時期は暑いからといって冷やしすぎると体が冷えて体調を崩したり・・・と体調管理が難しいですもんねっ。
Posted by あおいあおい at 2010年07月26日 06:18
さすがの部長の発言→「途中の上り下りがいい感じに刺激になってとっても楽しい~」 
私は、この暑さに耐えられるかが心配。
アウトドア派ぶってるわりに、太陽にはかなり弱いのよ~。
しばらく走ってないし、だんだん不安になってきたよ(T_T)/~~~
Posted by gogomiki at 2010年07月26日 10:58
mikiさん☆

やっぱり夏は朝イチに出発するのがいいよね!
首に保冷剤もイケルけど・・・^^;;
この日は保冷剤をビニールに入れてから首に巻きました。
バッチリでしたが、やっぱり2時間で常温に戻ります^^;;
mikiさんの復帰を待ってるよ~♪
Posted by あおいあおい at 2010年07月27日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。