2010年07月24日

トラブル発生!!

トラブル発生!!


こんばんは、あおいですうさぎ

梅雨で雨ばっかりだったり、帰省していたりで
自転車禁欲生活が約2週間face07

今日はこんなに晴天で
待ちに待った自転車日和icon01

自転車解禁で~すうさぎicon22
ワ~イ、ワ~イicon14

トラブル発生!!


ドンキ・ホーテに7時に集合!!

朝からかわいらしい雲をみつけては
写真をパシャパシャとって、
気分上々icon14icon14です。

今回はみちのく自転車道を
須賀川方面に向かいました。

朝の空気は
とっても気持ちいいね~~きらきらみずいろ

こんな青空の下、
ステキな仲間たちと一緒に
サイクリングできてとっても幸せ~~ハートきらきら

ゴキゲンに自転車を走らせていたのですが・・・

やや道の悪いところで
ガッタンicon15icon15

ヤバッうさぎicon10icon10

・・・・・やっぱりicon11

見事にパンクしてしまいました。
後輪がペッタンコですface07

ロードはタイヤが細く
ちょっとした段差でパンクしやすい

と、聞いていたので
部活の時には
チューブや交換に必要なもの、
携帯用ポンプを常備しています。

まさか今日出番になるとはねぇ~icon11

トラブル発生!!


でも、ナゼか笑顔のワタシうさぎ

ワタクシ
なにせ基本ポジティブなもんで・・・花p

取り返しの使いことになったワケじゃないし~
みんなでチューブ交換の練習しよっ!!
って感じで、楽しく勉強会♪

みんなロードのチューブ交換は初めて。

ワタシも本を読んでイメージ的にはOKだったのですが
実際やってみるとこれがなかなか困難っicon10

3人がかりで30分かかったかな~。
協力してチューブ交換完了きらきらピンク
男子部員のみなさん、ありがとうございましたハートきらきら

気を取り直して再出発!!

トラブル発生!!


福島空港に無事到着~icon20

最後の1.5kmの上りがきつかったぁ~icon10

トラブル発生!!


パンクで手こずったお陰?で
9時40分初の飛行機が
ちょうど飛び立つところでしたicon14

グングンと飛びたって、
最後には小鳥みたいに小さくなっていきました。

「ねっ!あそこでチューブ交換したから
時間がちょうどしてよかったでしょっ^^」
ってワタシ。
どこまでもポジティブですicon22

いったん空港フロアに入ったら涼しくて
もう少し休んでいきたくなって・・・

トラブル発生!!


先日帰省していたときに
姪っ子一緒にやって
とっても楽しかったこの太鼓ゲーム♪

無理やりNクンを誘って二人で
やってみました。

「ええ~っ」とか言ってNクンも
けっこうノリノリだったよ~♪

めっちゃ、楽しかったぁ~icon12
お付き合いありがとうねface05

まだまだ時間あるし
次はどこ行く~!?


空港でハングルの文字をみつけて
「リム打ち注意セヨ~!
これが今日の合言葉になりましたicon10



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 21:57│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ますます本格的な部活動になってるね!!
さすが、身体能力レベル上級者チームの3人、それなのに太鼓なんてたたいちゃってユルユルだし~(@^^)/~~~
復帰がオソロシイ~。
私もいよいよチューブ買わなきゃだね。
Posted by gogomiki at 2010年07月26日 10:50
mikiさん☆

mikiさん、早く復帰してぇ~~><
このままじゃワタシ、性別が「オトコ」に変わってしまいそうだよ~っ><
太鼓ゲーム楽しいよっ!
こんなユルイ感じも大好きですっ^^
そうそう、やっぱりチューブは必要だね!
空気入れはわたしたちが持ってるから大丈夫^^
一緒に走れる日を楽しみにしていま~す♪
Posted by あおいあおい at 2010年07月27日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。