2010年07月22日

ただいまぁ~♪

ただいまぁ~♪


昨夜、郡山に戻ってきました。

郡山も梅雨明けして
とっても暑いですねぇicon11

さてさて
我が家のイタズラうさぎさんの
はーちゃんうさぎ

わたしがいない間
おりこうにお留守番出来たのかしら~!?

わたしがいなくてさみしかったぁ!?

ただいまぁ~♪


帰ってきて
まだ荷ほどきやおうちのことなど・・・
色々とあるけど
はるを見てると癒されるなぁハートきらきら

正面はイタズラ顔。
横側はまあるい美人顔きらきらピンク
うさバカでスミマセン。。。


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
あおいさん、今ささらですがお帰りなさい(^◇^;)
ご無事でなにより(^-^)
ボクは仕事でバタバタしてました(^^ゞ

>はるを見てると癒されるなぁ

→ほんとですね
ボクが見ていてもそうなんですから、あおいさんなら、なおさら癒されますよね(^-^)
だから、うさばかなんてことはないですよ(^_^)b
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年07月27日 17:28
文喰楽の夫さん☆

ありがとうございます^^
文喰楽の夫さんも毎日お仕事お疲れ様です。
こんなに暑くて体調を崩されたりしていませんか?
はーちゃんのことを見に来て癒されちゃって下さいね~^^
毎日はーちゃんのツンデレ具合にやられっぱなしのわたしととむさんです^^;
Posted by あおいあおい at 2010年07月27日 18:05
あいさん、おはよ〜ございます(^O^)/

体調は万全ですよ〜
ボクは、暑いけれど夏は好きです。
ビールがおいしいし、ラーメンもハフハフおいしいし(^^ゞ
女性は薄着になるし(*^m^*)

あおいさんも、はーちゃんも暑いのでお身体ご自愛くださいね。
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年07月28日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。