2010年07月17日

梅雨明け♪

梅雨明け♪


こんばんは、あおいですうさぎ星

昨日帰省したワタクシ。
地味ぃ~に静岡ライフを満喫しています♪

今日「関東甲信越まで梅雨明け」をしたとニュースで。
ってことでここ静岡も梅雨明けです!!

暑いはずだよねっicon01

日差しと照り返しがとっても強くて
顔が痛いくらいっicon10

いよいよ夏本番って感じですねぇ~海

梅雨明け♪


お買い物帰りに妹家族とミニストップで
フルーツ氷マンゴーと苺でおやつタイムface05

子供たちの
サーティーワンはあえなく却下icon11
アイスクリームって気分にはなりません・・・

暑い日はこんなサッパリおやつに限ります。

カキ氷もだけど、
上にのってるチョイ冷凍されたフルーツがいい感じface05

梅雨明け♪



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 23:33│Comments(1)日記☆
この記事へのコメント
私とココア以外3人は、神戸に帰郷中です・・・
私は休めなくて残留(T_T)

でも、今の時期は、そんなに帰りたいと思わないのよ~

なんせ超猛暑やからね~関西は・・・・

伊丹に着くなりダダからメールがあり

「暑い~関西の夏の暑さや~」とメールがありました。

静岡も暑い事でしょうね・・・
今日の郡山は、涼しいよ~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月18日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。