2010年07月13日

マフマフ♪

マフマフ♪


はーちゃん、夏だというのに
首のまわりにマフラーのようなたるみが~icon10

立派なマフマフはうさぎ界では
評価が高いみたいだけど・・・

夏場はこれじゃ暑いよね・・・はーちゃんっっうさぎicon11

マフマフ♪


さらには足の裏まで毛がはえてます、はーちゃんうさぎ

そりゃ、体を長くしたくなるよね!

マフマフ♪


暑さに弱いうさぎさん。。。

はーちゃん、今年の夏も元気に乗り越えようねハートきらきら


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
はーちゃんお久しぶりデス^^
いつ見てもかわゆいですね~vv
うちのうさぎさんものび~でれ~としてます( *´艸`)
Posted by 香香 at 2010年07月14日 08:03
こんなのが家にいたら可愛すぎて、
たまりませんね・・(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年07月14日 13:38
香さん☆

香さん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
空ちゃんも伸びていますか~。
長く伸びた姿って色っぽいですよね!
お尻が好き~~♪


ふたりしずかさん☆

そうなんです・・・たまらんのです^^;(デレデレ)
でもはーちゃんってけっこう自分勝手で、つれないときが多いのです><
Posted by あおいあおい at 2010年07月17日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。