2010年06月27日

お疲れサマ~♪

お疲れサマ~♪


今日は本宮ロードレースに出場してきましたicon16
わたしは昨年に引き続き10㎞にエントリーうさぎ

さすが雨女のワタクシ・・・icon03

晴れ男のとんぼさんのおかげで
見事にレース中は雨はやんでいましたが
レースが終わったら
どんどん雨あしが強くなってきました。

やっぱりこの時期のレースは
ムシムシしていて
先日夕方に試走したときとは違って
かなり体力を奪われますねっっicon15

コース自体は
この前のさくら湖よりも易しいのだけど

何だか体が重くて熱くて、
なかなか思うようなイメージで
走ることが出来ませんでしたicon11

しかし終わってみれば
結果は昨年のタイムを2分20秒上回って
47分39秒 第3位でしたキラキラ

って言っても
わたしのカテゴリーは
22人しか出場者いなかったんですけどね・・・

そしていろんな大会でよく名前を聞く
速い人たちは出ていなかったので。

来週の東和ロードレースに
備えているのかしら。

お疲れサマ~♪


でも
3位なんて初めてだからとっても嬉しいぃぃ~~face05

お疲れサマ~♪


そして走り終わったら
恒例のコレだよねface05
にーさん、いつも準備してくれてありがとうね!

頑張って走った後の
ビールの味はひとしおですビール♪

今回のレース。
やはり上位2名は走りが違います。

わたしのように
ツライ感じでは走っていません。

一定のペースを保って
余計な力を入れないで淡々と走っていました。

どうしたら
あんな風に走れるようになるのかな~!?

上を見れば
課題はまだまだたくさんありますね山

上半期のレースはコレでおしまい。

熱い時期はちょっとひと休みして
また秋から
下半期のレースを楽しみたいと思いますicon16

みなさん、お疲れ様でした~うさぎ



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 20:38│Comments(6)日記☆
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

そして3位入賞おめでとうございますp(^^)q


上位二人の女子は私の遥か先を走ってました(笑)
強敵ですよ


とにかくゆっくり休んでくださいね


って言ってる自分もかなりきついす(-。-;)


良い想い出が出来ました。

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 20:58
入賞おめでとうございます!三位もすごいけど!身体が重くて調子良くなくてもタイムが自己ベストを更新するなんてすごいことです!


今日は、いわきでトライアスロン大会でした。自転車女子部は、磐梯ヒルクライムには出場しますか?
私は、主人の応援ですが…陰ながら応援していますヽ(´▽`)/
Posted by きょとん at 2010年06月27日 21:24
お疲れ様です
今日の大会も出場されたのですね
今日の民友新聞に前の大会の記事が・・・
思わず名前を探しましたら(笑)
 
見つけました

コレダヨ (。_。)q

連続入賞すごいですね~
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年06月27日 21:40
素晴らしい!!
その一言に尽きます☆
あおいさんの日頃の努力あってのメダルですよね!!
画像は・・・ですが、最高の笑顔だったと思います♪

でも、走り終わると、きっと自分の頑張りのことやら、支えてくれてる人のこと(身近な人、沿道の人含めて)に感謝できる自分っていません??


ほんと、お疲れ様でした☆
Posted by TAKATAKA at 2010年06月27日 22:00
おめでと~っ♪
毎回のすばらしい結果、プレッシャーに負けない気持ち、どれもスゴイわ~。
夏が終わるまでしばしの休憩の間に、峠越えのエキスパートになってたりして・・・(^ム^)?!
今度は自転車レースにチャレンジしてみたら(^^)v??
Posted by gogomiki at 2010年06月28日 21:06
とんぼさん☆

お疲れ様でした^^
蒸し暑い中のレースは辛かったですが、走り終わってみればいい思い出です☆
今回、3位っていっても上位2名とは5分も差があって、タイムからすると大したことないですよっっ^^;
ホントまだまだだな~って思います。
またボチボチ頑張りたいと思います。
秋になったらまたレースに出ましょ!
お誘いしちゃいますよ~。


きょとんさん☆

コメントありがとうございます☆
自転車はレースに出るほど本格的にはやっていないので、ホント楽しむ程度です^^;
わたしのことだから、今後ハマル可能性もなきにしもあらずですが・・・。
走りの方はやっぱりもう少し体を絞らないとダメなのかな~なんて思っています。
が、根っからの食いしん坊のわたくし。
そう簡単には痩せられません。。。


江戸32さん☆

コメントありがとうございます☆
あらっ、新聞で見つけちゃったんですね。わたしの名前^^;;
あんなにちっちゃくても新聞に載って誰かが見てくれていると嬉しいです^^
また、頑張りますね~!!


にーさん☆

お疲れ様でした。
上をみればきりがないしあの人たちはそれなりの時間をかけて努力もしているので、自分と比較しても仕方がないのですが・・・。
自分なりにタイムも更新でしたし、よかったとしましょう♪
また秋からのレース、頑張りましょうね~。
あと8月の番外編。本決まりしそうなときには教えて下さいね!


mikiさん☆

いつも応援ありがとうね!
本当に速い人たちとは全く勝負にはならないけど、自分なりにちょっとずつでも進歩しているのでいいとしましょう♪
一応上半期レースが終えたので、暑い時期は女子部の朝練頑張りましょう~!!
わたしも峠越えてみたいんな~。
Posted by あおいあおい at 2010年06月29日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。