2010年06月27日

ついに~^^

ついに~^^


おはようございます、あおいですうさぎ

先日の朝方のサッカー観戦から
睡眠パターンが大いに狂ってしまい
今朝起きたのは4時半face07

ホントはもっと寝ていたかったんだけど

リビングと隣り合わせの寝室に
はーちゃんが進入してわたしの周りを猛ダッシュしたり
畳を食べる音が聞こえてきたりして

もう寝れんっっ!!
ってことで
まさかの早起きっっicon10

ネムぅぅ~ZZZ

しかし今日は本宮ロードレースicon16
雨も上がったみたいだし
頑張って行ってみよう~力こぶ

って言っても
なんだか体がだるいし
眠いし・・・
いい結果を出せる自信がありませんがface07

まあ、頑張ってきますわ~あおむし

久々のブログ更新。

風邪は良くなって
色々と書きたいことはあったのですが

サボっていましたicon10

ええ~
先日・・・

念願だったロードバイクを購入。

1ヶ月くらい悩んだかな~

mikiさんや顧問と走りに行くと
やっぱり「走るための自転車」が欲しくなって。

でも、欲しいっていっても
お値段がね・・・

ブランドもののバックが買えるくらいだもんっ

そりゃ、悩むわいっっface07

いったん主婦目線になると
とうてい買える物でもなく・・・

こういう物は勢いがないと買えません。

我が自転車女子部も
20代?(あら、30になったのかしら?)の男子部員が増える予定でして

カレの自転車選びに付き合っていたら
やっぱり欲しいモードが高まってしまって

ついに購入。

オーダーしたり取り寄せると
気が変わってしまうといけないので
『「コレ下さい」方式』
で購入。

初めはピンクのルイガノ以外のロードはいらない
なんて言ってましたが

なにせチビッ子のわたしに合う
ロードバイクは限られてきてしまって

大きいサイズを無理やり乗って
怪我するのもイヤなので
まず第一に体に合ったものを選びました。

あとはこのパールホワイトが女子っぽくて
可愛くて~ハートきらきら

ついに~^^



車に載っけて
帰ってきたらもう夕方だったので
ちょっと離れたコンビニまで
お酒を買いに~
ちょいと試走。

慣れるまでに
しばらくかかりそうだけど
この夏は楽しくなりそうだねっ!!

ついに~^^


我が家の玄関で
キュキュさんと仲良く並んでま~す♪
あれっ?とむさんのビアンキはどこにいった??



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 06:40│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
念願のロードバイク購入おめでと~♪
やっぱりカワイイね。
どんなに高価でも欲しいと思ったときが買い時!! あとは使い様で、ガンガン乗ってあげれば値段のモトは取れるっていうもんです(^ム^)
これで、今度はゴレイビツ越え?! あおいちゃんならサクっと達成しちゃいそうだわ~。
P.S.
100%雨予想でゆっくり起きてきたら、やんでるし~。今日は応援に行かなくてゴメンね~。
Posted by gogomiki at 2010年06月27日 08:59
カッコいいですね~。
私の30年前の自転車とはえらい違いますね・・(笑)
最近自転車を見直しつつありますが、
恥ずかしいからすれ違わないようにしよおっと・・(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年06月27日 09:07
購入おめでとう♪

素敵だし、可愛いし、似合ってます☆

先ずは、怪我とかトラブルなく楽しくですね^^

峠越えは楽勝ですよ♪

きっと、購入を伝えれば、校長(笑)からのお言葉があるはずです☆
Posted by TAKATAKA at 2010年06月27日 22:06
いよいよプロですね・・・
本格的~!!
でも、あおいさんなら全く問題ない気がします。これでガンガン走って下さい。風を切ってはしると気持ちよさそうですね。

色合いもステキです。
いいのがあってよかったね~♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月28日 08:07
mikiさん☆

やっぱりこういうものは勢いがないと買えません^^;
でも、やっとかえてよかったあ~♪
やっぱり小さいのとは走りが違うもんね!
でもキュキュちゃんは街乗りにはもってこいなので、用途に合わせてどちらも楽しみたいと思います。
わたしも峠越えられるかしらぁ~?


ふたりしずかさん☆

ふたりしずかさんの自転車もステキですよ!
いい物は何年経ってもステキなままなんですね!!
ふたりしずかさんも、気持ちのいい日のはどんどん乗っちゃってくださいよ~♪


にーさん☆

いつも色々とアドバイスありがとう☆
峠わたしでも越えられるかしら~!?
今度チャレンジしてみたいな。
その時は是非お付き合い下さいませ^^
校長に報告しなくっちゃ~^^


マミーちゃん☆

勢いの乗ってこの白い自転車が我が家にやってきました^^;
せっかくだからガンガン楽しみたいと思います。
今年こそは美白とか思っていたのに、コレで今年も真っ黒になりそうです・・・^^;;
Posted by あおいあおい at 2010年06月29日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。