2010年06月18日

久しぶりの丸新ランチ♪

この前の水曜日。
風邪の具合が悪化する前日のこと・・・

とむさんがビッグアイで市民向けの講演をするとのことで
駅前にお出かけうさぎ

ダンナサマがお仕事をしてる姿って
なかなか見る機会がないじゃな~い!?

「たまにはイイデショ!」ってことで
コッソリ後ろの方で参加してみました♪

こんな時しか
丸新で一緒にランチをする機会がないので
迷わず丸新へicon28

わたしはいつでも行けるので
今回はとむさんが食べたいものを
ふたつ選択してもらいました。

久しぶりの丸新ランチ♪

アジ丼魚

久しぶりの丸新ランチ♪

ミックスフライ熱帯魚

ふたりでシェアしてどちらも楽しみました♪

揚げ物ははじめてのわたし。
丸新に行くとやっぱり生もの系じゃないと~
って気分になってしまうんだけど

今回はとむさんに委ねたので
心おきなくどちらも楽しめました花p

ミックスフライも
ただの揚げ物じゃなくて
エビフライふたつに
白身魚に大葉とチーズがはさんであるもの、
ホタテに大葉がはさんであるもの、
あとは多分赤身のお魚のハンバーグ?つくね?
みたいなもの。

モチロン
アジ丼は厚みのある切り身が
所狭しとご飯を隠すように並んでいて
食べごたえがありました。

ネギも生姜も多めなところが
ちょっといいよね!

久しぶりの丸新ランチ♪

お昼前から
お天気が回復してきたので
自転車でお出かけしたよ♪

久しぶりの丸新ランチ♪


そしてせっかくだから
自転車でお出かけしたときくらいしか
寄ることの出来ない
たい夢熱帯魚でたい焼きをface05

やっぱり食後の甘い物は
至福のひとときでしたきらきらピンク

いつもよりも甘めに感じたのは
体調のせい?
焼きたてのあっつあつじゃなかったせいかな!?

お天気さえよければ、駅前は自転車がいいよねきらきらみずいろ
機動力あるし、買い物しなくても
時間を気にせずにブラブラできるし~うさぎicon22


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 23:45│Comments(4)お外ごはん☆
この記事へのコメント
元気になってよかったね(●^o^●)

この画像見た瞬間にあおいさん?かな?って思ったよ。
トムさんとニコニコランチですね。

私は、マグロチーズカツと夏場のざるそばランチのファンなの・・・

今度は、ぜひぜひ・・・・
Posted by マミー at 2010年06月19日 09:56
マミーちゃん☆

マミーちゃん、ありがとうございます^^
だいぶよくなりましたよ!
マグロチーズカツってまだ食べてないの。
とっても気になってるのでいつか絶対に食べてみます!!
Posted by あおいあおい at 2010年06月19日 17:18
「丸新」の画を見ると、ムクムクと食べたい熱が出てくるね(^ム^)
私も揚げ物をオーダーすることはほとんどないんだけど、マミーちゃんお勧めの「マグロチーズカツ」は食べてみなくちゃ!!
だんな様の働く姿に惚れ直した(^ム^)?!
仕事をする姿を見るってなかなか出来ないし、いい機会だったね。私も見たかったわ~(^^♪
Posted by gogomiki at 2010年06月20日 08:30
mikiさん☆

わたしもマグロチーズカツが気になる~~^^
でも、やっぱり行くと生もの系になっちゃうんだよね^^;

そして、男の人の働く姿はやっぱりいいよね~☆
Posted by あおいあおい at 2010年06月22日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。