2010年06月17日

風邪><

風邪><


風邪気味だなって思った先日、
勉強会で山尾のうなぎ弁当をいただいて
精をつけるつもりだったのに

効果なく症状は悪化face10

今朝に至ってはきったない痰が出るしまつicon11

とむさんに言われて
抗生剤を追加。

腰が痛くなるほど
この暑い中1日寝たら
ちょっと良くなったかな~

やっと食べれそうなので
さっきアイスを食べてみた。

また寝てみるかな・・・

それにしても
二日前に食べたうなぎ美味しかったな~きらきらピンク

見た目にはわからないけど
実はこのうな弁、
ご飯とご飯の間に
またうなぎが入っているんですよface05

また、食べたいなうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 18:02│Comments(6)日記☆
この記事へのコメント
えぇ~
風邪ですか?Σ( ̄□ ̄;

あおいさんのように鍛えていても風邪ひいてしまうんですね(´Д`;)

早く治して元気になってくださいね
Posted by とんぼ at 2010年06月17日 19:49
あおいさん、こんばんは(^O^)/

先日の疲れが出たのかも知れませんね。

身体がやすんで〜って言ってるんですね。
少しでも早く治るといいですね。

でも、栄養のあるうなぎを食べたから、今ぐらいでいられるのかも〜(^_^;
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月17日 22:59
あれから悪化しちゃったのね。
あんだけアクティブに動いていたら、疲れるのもあたりまえか^^;?!
じっくりと静養してね。お大事に♪
それにしても、うなぎちゃん羨ましい~。
Posted by gogomiki at 2010年06月17日 23:17
うなぎ旨そうですね~。
お体ご自愛くださいませ。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年06月18日 06:04
お大事にね~

きっと疲れが出たんじゃないですか??

うなぎ食べたしすぐ良くなります様に・・・

コメント返信は、いいからねぇ~!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月18日 08:38
とんぼさん☆

今回はあのあとガッツリ風邪引きましたね><
まあ、今日くらいから体が動くようになってきましたけど。。。
この分じゃ、今度のレースは練習不足だなぁ~^^;;


文喰楽の夫さん☆

油断してましたね><
疲れたときは疲れたなりの休養を取らないといけないのに・・・
若くないのよね、もうっ^^;
でも、今日くらいから体が動くようになってきました。
ご心配ありがとうございます。

mikiさん☆

頑張りすぎの油断しすぎでした><
若くないので、体と相談しながらやっていかないとダメですね^^;


ふたりしずかさん☆

うなぎ美味しかったですよ^^
予告されないでうなぎを出されるとかなり感激しますっ♪
体調はボチボチよくなってきました☆


マミーちゃん☆

ご心配ありがとうございます^^
今日くらいから体が動くようになってきました。
27日もレースなので、早く治さないとなっ^^;;
Posted by あおいあおい at 2010年06月19日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。