2010年06月12日

猪苗代へ!わたしの大冒険♪

猪苗代へ!わたしの大冒険♪


こんばんは、あおいです星

今日もお天気がよかったですねぇ~icon01

明日はさくら湖マラソンなので
それに向けての調整日だったのにもかかわらず・・・

今日のお天気と
今回のレースは「狙っていない」ので
気分に任せて自転車の日にしてしまいました。

んん?
ここんとこ
「あおいさんって、何になりたいの?何を目指しているのぉ~!?」
などという声がちらほら聞こえているような、いないような・・・icon11

はははっicon10
実際のところわたし自信何を目指しているワケではなく
ただ自分の気分の赴くまま、気持ちのいいことをしているワケで・・・

今日は、わたしの中での大冒険に
チャレンジしてみようと力こぶ

朝っぱらから
自転車女子部の顧問に
「ねえ、猪苗代でカレー食べない?」ってメールをあおむし

お仕事を控えているので
早めの出発ならOKとの返事を受け
10時に待ち合わせをして猪苗代を目指して出発っ!!

途中、顧問の自転車がパンクするという
アクシデントに見舞われたものの
それが丁度いい休憩となり(顧問、ごめんっicon10

ギュンギュンと自転車を走らせましたicon14

問題の中山峠face07
思ったよりもキツイと感じることもなく
低速でしたがマイペースにこなすことができましたicon14

中山峠を越したら
あとは楽々icon22

猪苗代へ!わたしの大冒険♪


お天気に誘われ、青く輝く猪苗代湖を見たときには
達成感がキラキラ

きっとこのために走っているんだろうねきらきらみずいろ

猪苗代へ!わたしの大冒険♪


夏を思わせるような今日の日ざし。
泳いでいる人や、日焼けをしに来ている人。
ジャブジャブして遊んでいる人たち。

これからもっともっと人が増えていくんだろうな~海

猪苗代へ!わたしの大冒険♪


青空と透き通ってひかる湖と・・・
夏を先取りって感じっ海

うっすらだけど・・・
磐梯山もいい感じ~。

んで、
帰りはほとんどが下り坂でとっても楽勝~~♪

こんなわたしでも猪苗代まで
行けちゃうもんなのね~~キラキラ

なんだか変な自信がついちゃったわぁ~~力こぶうさぎ

って、わたし・・・
明日初の14㎞のレースなのに
こんなに自転車でガンガン走っていてよかったのかなあ?

レース本番の明日
足がパンパンになっていないように
今夜はケアして寝よううさぎZZZ

おやすみなさ~いZZZ

ランチ&おやつ編は後日に♪

わたしの今日の頑張りっ!!
↓↓↓


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 22:43│Comments(7)おでかけ☆
この記事へのコメント
あおいさん、はじめましてm(__)m
文食楽の夫と申します(^O^)/
2枚目の写真、とてもきれいですね。

明日はけがしないようにがんばってください。
くれぐれもケガしないようにしてくださいね〜(^O^)/
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月12日 22:52
レースの前日にこんなところまで行っていたとは!!
さすが、アスリート! さすが、自転車部部長だわぁ♪
私の最終目的「猪苗代」えお軽々クリアだなんてヾ(@^▽^@)ノ
いつかは私も・・・!!(いつ・・・?!)
青空も水の色もキレイ~♪
Posted by gogomiki at 2010年06月12日 23:12
文喰楽の夫さん☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆

昨日はお天気がよく、猪苗代湖がとってもキレイでした♪
2枚目の写真はちょっぴり加工して青の色目を強めに出してみました。

今日のさくら湖マラソン。
楽しんできますね~♪
応援ありがとうございます!


mikiさん☆

mikiさん、行ってきちゃったよ~~^^v
あんなに走って、今日のレースは大丈夫かしらぁ~!??
中山峠は思ったほどきつくないよ^^
mikiさんのいつものガッツがあれば、猪苗代には行けると思うよ!
いつか一緒に行こうね~♪
Posted by あおいあおい at 2010年06月13日 06:14
↑ ほんとにアスリートの域ですね。
  なりそうですよ(●^o^●)
  天気もよくてすっごく綺麗だね~
  私も最近行ってないから天気のいい猪苗代へいきたいな   ぁ・・・・前の記憶は、寒い猪苗代湖やから・・・・

  あおいさんの自転車は、ベランダにおいてるの??

  写真に写ってたから・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月13日 08:36
すごいね~猪苗代ですか~。

自転車欲しくなります。
Posted by maru at 2010年06月14日 00:42
あおいさん、こんばんは(^O^)/

そうですか〜 加工してあんな感じにしあげたんですね(^_^)b
ジグソーパズルにして飾りたいぐらいです。

で、昨日のレースは楽しめましたか?
あまり暑くなくてよかったですよね。
おつかれさまでした(^O^)/
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年06月14日 20:57
マミーちゃん☆

猪苗代までまさか自転車で行く日が来るとは・・・^^;;
あんなお天気のいい日は、水辺が気持ちいいですよね!
自転車だとケーキを買って帰るわけにはいかないけど、自転車は風を切って走る自転車の気持ちよさがあって、車で遊びに行くのとは違った楽しさがあります♪
先日マンションの共同の部分の清掃があったので、いつも玄関先に置いてあるとむさんの自転車はベランダに出しておいたんです。そしてそのまま~って感じになってます^^;


maruさん☆

自転車気持ちいいですよ♪
でも、まさか自転車で猪苗代まで行く日がくるとは自分でも思っていませんでした^^;


文喰楽の夫さん☆

そうなんですよ^^
お友達から写真の加工を教えてもらってから、アレコレいじって楽しんでいます♪

レースはアップダウンが多くてきつかったですが、楽しく走れましたよ!
ありがとうございます^^
Posted by あおいあおい at 2010年06月16日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。