2010年06月06日

昨日の女子部♪

昨日の女子部♪

昨日も自転車女子部の活動日♪

今回はmikiさんの自転車のポジションを調整してもらいに
パックスサイクルキクちゃんのところへ。

メインはmikiさんのビアンキなのに
わたしたちの自転車まで洗浄、メンテしてくれました。

ありがとうございましたよつば

昨日の女子部♪


ジャブジャブ洗浄してもらって
気持ちよさそうなキュキュさんきらきらみずいろ

昨日の女子部♪


そしてmikiさんのポジション調整。

乗っていて痛くなるところはどこかとか
どんな風に乗りたいかなどを聞き取るキクちゃん。

奥さまと一緒にフォームを見て
サドルやハンドルの高さを微調整。

時間をかけてやっていただいて
mikiさんも納得のポジションになったみたい。

これでロングライドしても
腰に痛みがこなくなるといいね!

奥さまも以前は
本格的に自転車の乗っていた方。

キクちゃんが作業をしている間
奥さま、わたしたち初心者の目線で
色々とお話を楽しませてくださいました。

本格的に自転車に乗られている方々が
伺うお店って感じで

わたしたち自転車初心者には
敷居が高いと感じる場所でしたが、

お二人ともとってもいい方で
楽しく時間を過ごさせていただきました。

わたしも何かあったら
お世話になりたいと思います。

昨日の女子部♪


すっかりキレイになったキュキュさん。

時計を見ると12時過ぎ。
おなか空いたよぉ~ぶた

ねえねえ、
今日はどこでランチする~!?


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 20:50│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
私がこんなところで、こんな事をしてもらうなんて、ついこの前までは想像もしなかったよ・・・^^;
今回はお付き合いありがとね♪
用事がなくても、また遊びに行きたくなるお店だったよね。
Posted by gogomiki at 2010年06月06日 23:24
mikiさん☆

今日は朝からお疲れさまでした☆
朝イチだと、まだ暑くなりきらずに気持ちのいいサイクリングになったんだろうな~♪

キクちゃんご夫婦っていい方だったので、確かにちょろっと顔を出したくなるよね!
Posted by あおいあおい at 2010年06月06日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。