2010年06月06日

浴衣☆

浴衣☆


先日、日テレの出演者が着ていた
ecoウィークのキャンペーンのTシャツを見たら
わたしが好きな洋服のブランドの
earth music &ecology
のものでした。

早速PCでチェックをしたところ
Tシャツのことはなかったのですが、

6月4日から限定で浴衣が出るとの情報をicon12
昨日急いでお店へicon16

こちらのブランドのキャラクターともなりつつある
うさぎさんが描かれたものがいくつか見られます。

モチロン、浴衣にもうさがface05

浴衣☆


お店には限定6点しか
入ってこなかったみたいです。

しかも濃い色目はコレがラストでした。

ギリギリ間に合って
買うことが出来ました~icon12

今年は浴衣でお出かけしたな~って
思っていたところだったので
まさにgoodなタイミングでしたきらきらピンク

さらに他にも買い物をしたので
ルームウェアのプレゼントもface05

浴衣を着るなんて何年ぶりだろう!?
最後に着たのは二十歳くらいかもっicon10

買ったはいいけど、
着方がわからないっっface07

浴衣☆


今朝は
付いていた説明書と格闘しながら
やっとこ着付けっうさぎ

まだまだキレイに着れるまでには
練習が必要だな~icon09

今度親友ちゃんにチェックしてもらおう♪

今年の夏は浴衣でお出かけ海
楽しみだなぁ~うさぎ♪


浴衣☆

コラコラ、はーちゃん
浴衣にのってはいけませんっ!


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 12:14│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
これが話してたウサギの浴衣ね。カワイイ♪カワイイ♪
さっそく、着付けまでヽ(〃^・^〃)ノ !!
自分で着れちゃうなんてスゴイね~。
モデル着用の図かと思っちゃたよ。
しっかり女子してるよ~^m^
Posted by gogomiki at 2010年06月06日 23:20
mikiさん☆

そうなの~^^
あれから車に乗り換えて駅まで行って、見てくるだけ~って思ったのですが、今買わないとなくなるって勢いだったので即購入しました!
自分でまともに着付けることが出来てビックリしました。
ねえ、mikiさん・・・わたしまだ女子力残ってるかしらぁ~!?(笑)
Posted by あおいあおい at 2010年06月06日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。