2010年06月04日

ブカツかっ!!

ブカツかっ!!


最近のわたしったら
自転車記事ばかりでごめんなさ~いっicon10

一昨日のこと。

13日に迫った
さくら湖マラソンの試走にいってきましたicon16

そこまで車で行けばいいのに、
お天気がよかったから
またまた自転車で♪

スタート地点までおうちから
ちょうど20㎞。

三春は坂が多いから平坦の20㎞と違って
かなりしんど~~いicon08

でも、まだまだ元気にわたし。

ブカツかっ!!


ここまで来たんだから
三春の里やおおはたやさんで
色々と買いこんできましたよ~うさぎ

お天気がいいから
どこに行っても気持ちがいいね~icon01

そして自転車をとめて
今度はRUNでマラソンコースをicon16

今までに経験したことのない
14㎞という距離と、坂の連続っっicon10

暑さも手伝って
もうヘロヘロです。

前半はいい感じのペースだったのですが
後半はペースダウンicon15

結局走り終わってみれば
タイムは1時間20分。
時速10㎞ペースですね・・・
おそっface07

こんなんでレースは大丈夫かしら~!?
多分大丈夫じゃないっicon11

まあ、今回は
オシャレウェアで楽しく走ることを目的としようワンピースきらきらピンク

走り終わったらかなりヨレヨレで、
自転車で来たことを後悔するくらいっ。

おうちに着いたら
自転車の走行距離は43㎞でした。

RUN14㎞+自転車43㎞キラキラ

こんなに頑張ったのはホント久しぶりっ!

途中、あまりに疲れすぎて
「ブカツかっ!!」ってひとりつっこみあおむし

帰ったら家事もそこそこに
ソッコー寝たのは言うまでもないですZZZ

ホント頑張ったよ、ワタシっ力こぶ
おつかれちゃんっうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 14:31│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
こんにちは!
あおいちゃんお久しぶりです(^◇^)

写真すごくキレイです!!!!
青がきれいですね☆
背景と自転車の色があってていい絵だなぁ

ひかりもきれいに映っててすてき~~~~
この吊り橋?の構図もいいですね

わたしはいつもど真ん中に被写体をおいちゃう癖があってなかなかうまくとれないんです(^_^;)

写真もハマってくとほんとおもしろいですよね☆
写真部と自転車部両立がんばりましょう♪♪
何気にこのコラボ部活、もってこいですよね!
行く先々でいっぱい被写体あるし(●^o^●)

またいろんな景色みせてくださぁ~い(*^_^*)
Posted by eppo at 2010年06月04日 15:56
これは、高校生の部活より厳しいね^m^!!
アラフォー(アラサーじゃ~なによね?!)の女子のやることじゃない。さすが、あおい部長だわ。
自転車40キロもすごいけど、そのうえ10キロ超のランって・・・(゜レ゜)!!

かくゆう私も、御霊櫃峠(大将旗山登山口)まで自転車で行って、額取山登山ってどうかしら・・・?なんて思ったりして。でも、登山口までは峠上りなのかな~。
TAKA顧問^m^、このプラン無謀?!
で、あおいちゃんもTAKAさんも登山部入部と思ってたんだけどな~。
Posted by gogomiki at 2010年06月04日 15:58
すごいですね。
まさに部活の強化練習、合宿!!なみ・・・・
そしてなんとなく似合いそうな感じ・・・

私なんて会社で

「自転車で会社にこようかなぁ~」ってつぶやいたら

周りにいた全員に

「似合わない!!」って

突っ込まれました!!
おまけに

「乗れなさそう~」って言われちゃいました・・・ショック・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月05日 10:19
素晴らしい!!
でも、さくら湖は明日(6日)ハーフを走るち~むの仲間を見習い楽しく走りましょ・・・ただ、お互い心配なのは・・・負けず嫌い・・・^^;
とにかく、楽しみましょ☆
Posted by TAKATAKA at 2010年06月05日 22:46
eppoちゃん☆

eppoちゃん、お久しぶりです^^
携帯で撮った写真なのでイマイチですが、mikiさんに教えていただいて加工にはまっています。
自転車部はいろんな被写体に出会えて、写真部の練習にはもってこいです!!
eppoちゃんも、立派な自転車あるんだもんっ^^
時間の都合が付くときには是非一緒に自転車女子部しましょ~^^


mikiさん☆

ホント、この日はクラクラするくらい頑張ったよ^^;;
自分の歳を考えろ!ってかんじだよね^^;
最近は自転車の方が楽しくて、走るのは退屈になりつつあります。。。
今度の自転車部はどこに行こうね~♪


マミーちゃん☆

そんな女性らしい女性に憧れます☆
どうしてわたしこんな風になってしまったんでしょうね~!?
自分でもわかりませんっ。
マミーちゃんは優雅なマダムって感じがお似合いだと思います♪
自転車はわたしにお任せ下さい^^


にーさん☆

いよいよ来週ですね!
うちらの負けず嫌いがどこまで通用するか・・・^^;
最近のわたし、走れてなくて自信ないな。。。
でも、まあ、楽しみましょ~♪
Posted by あおいあおい at 2010年06月06日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。