2010年06月01日

今日のパンランチ♪

今日のパンランチ♪

今日は暖かくてとってもいいお天気になりましたねうさぎ

昨日お仕事の帰りに寄ったのですが
定休日だった、ボアピエル。

昨日は親友ちゃんが持ってきてくれた
パンをいただいたのに
今日もなんだかパンモード。

食べようと思っていたものが食べられないと、
どうしても食べたくなるって
不思議ですよね!

今日のボアピエル。
ベーグルもパンもたくさん残っていて
何にしようか迷うほど。

お気に入りを手に入れたわたしは
逢瀬川沿いをのんびりサイクリング~もんきちょう

今日のパンランチ♪

今日はお仕事の調子が悪くて悪くて~icon15
トラブル2連発っっicon10プラス諸々と・・・icon11

ナゼハンニチナノニ、コンナニツカレルノッface07

おねが~い、わたしを癒してぇ~花p
と思っていたわたし。

ポカポカお天気の中のんびり川沿いをサイクリングして
緑やお花を感じるととってもいい気分転換になるよね!

おうちに着く頃にはゴキゲンあおいに戻ったほどっ♪

単純ねっ、わたしあおむし

そしておうちに帰ってパンランチicon28

今日のパンランチ♪


バジルチーズのベーグル。
いちじくのパン。
クルミのパン。

ヨーグルトと、フルーツを添えて。

今日のパンランチ♪


セロリとモヤシとプチトマトのコンソメスープ。
(これまた冷蔵庫のちょこちょこ残り物っ)

パンも野菜タップリのスープも美味しかったface05

ご馳走様でしたよつば


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。