2010年05月31日

気まぐれお出かけ♪ ~ランチ~

こんばんは、あおいですうさぎ

この週末は曇りのお天気にもかかわらず
色々と楽しみました♪

土曜日の自転車女子部の記事はまだ出来ていないので
後ほどということにして~icon11

今日は「お昼ナニ食べる~?」の話から
話がどんどん膨らんで、自転車を車に積んで
猪苗代・裏磐梯方面に行こうってことになりましたicon17

猪苗代って言ったらココがお気に入り。
ラ・ネージュicon28

だって、お蕎麦もソースカツ丼も美味しいんだもんっっface05


気まぐれお出かけ♪ ~ランチ~



気まぐれお出かけ♪ ~ランチ~


多分、これからも
このゴールデンコンビメニューしか頼まないと思われるほどの
二人のお気に入りっっきらきらピンク


気まぐれお出かけ♪ ~ランチ~


ツルツルピカピカのお蕎麦。
コシもあって見た目より食べごたえがあります。

そして、ソースカツ丼。
ちょいと甘めのソース具合がお気に入りですハートきらきら
いつもお肉がやわらかくてボリュームもあって大満足!!

このセットが1000円なんてCP良すぎですよね!
っていつも思います。

もともと喫茶店だったというこのお店。
モチロン喫茶店メニューも残っていて
パスタを食べたり美味しそうな生ジュースをオーダーしている
お客さんも。

朝ご飯を控えめにしてきたわたしたち。
お蕎麦とソースカツ丼をペロリと平らげ
裏磐梯へicon17


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 00:23│Comments(5)お外ごはん☆
この記事へのコメント
オジさんもこの組み合わせで頼んじゃいます。
猪苗代地域限定最強メニューだと思います(笑)。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年05月31日 01:14
前に行ったら長蛇の列だったの・・・
今度リベンジします・・・

早めの時間に行くの??

土日は、混んでますよね。
Posted by マミー at 2010年05月31日 08:40
ふたりしずかさん☆

わたしもそう思います~^^
他のメニューも気になるのですが、ガッツリ好きなわたしたち夫婦は絶対にコレしか選ばない(選べない)んです^^;


マミーちゃん☆

わたしたちは12時ちょっと過ぎに着いたのですが、昨日は空席がありました。そのあと続々とお客さんが入ってきましたが。
でも、前回行ったときには12時にはもう満席で待っている人が数組いました。
お店の方に伺ったらその日によってみたいですが、11時半のオープンを目指して行くのが間違いないですよね♪
マミーちゃん、次に行くときには並んでいないといいですね!
Posted by あおいあおい at 2010年05月31日 19:09
美味しいお蕎麦に、ソースかつ丼イイですね^^
リピート間違いないお店ですね☆
Posted by TAKA at 2010年05月31日 22:58
にーさん☆

猪苗代といったらココって位の定番になりそうです^^;
お蕎麦はもちろんのこと、ヒレカツがやわらかくて美味しいです。
Posted by あおいあおい at 2010年06月01日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。