2010年05月23日

自転車女子部 ~ハーブガーデン~

自転車女子部 ~ハーブガーデン~


昨日は第2回自転車女子会の活動日icon01

「自転車女子会」というより
前回のチャレンジを経て
「自転車部」に変更の勢いです力こぶ

気持ちいいから自転車に乗ろうっていうところから
どこまで行けるか?あの坂は登れるか?
なんていうテンションにface08

すっかり体育会系のノリです力こぶ

親友ちゃんに言わせると
「あなた方のアドベンチャーにはつきあえないわっ」

うん、うん、
確かに、確かに・・・
女子っぽい女子には理解が得られません。。。

が、
なんだかわたしと同じニオイのするmikiさん
顧問のにーさんとと共に
10時半出発!!

目指すは、三春ハーブガーデン花p

岳温泉という案もあったのですが、
距離がある上に、長い上り坂があるということで
今回は断念っicon11

でも、トレーニングを重ねて
いつかは行ってみたいな♪

美術館の坂と
ハーブガーデンに到着する前の坂を
頑張って登って

到着ぅ~~うさぎicon22

距離的には10㎞くらいで
坂で時間をくっても
40分くらいで着いちゃうのね!

自転車女子部 ~ハーブガーデン~



自転車女子部 ~ハーブガーデン~

キレイなお花たちに癒されちゃうよね~花p

自転車女子部 ~ハーブガーデン~

多肉ちゃんやサボテンもカワイイハートきらきら

さ~て、
ここまで来て写真部(←いつからぁ?)の活動を終え、
次はやっぱりあそこに顔を出さねばっface05


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 11:25│Comments(3)おでかけ☆
この記事へのコメント
ハーブガーデンへの上り下りをこなすとは素晴らしい!
写真加工もだんだんバージョンアップしてますね^^
Posted by TAKA at 2010年05月24日 13:04
今回も楽しかったね~♪
走ってるときは「もう少しいけるかも・・・?!」なんて思ってるんだけど、当日よりも翌日の夕方くらいからが疲労にピークに・・・。
でも、このクタクタ・ヘロヘロ感もクセになりそう^m^
Posted by gogomiki at 2010年05月24日 20:18
にーさん☆

ははっ^^;写真楽しくてね~^^;;
いろいろといじってます。
また次回の自転車部の引率お願いします☆


mikiさん☆

お返事遅くなりました^^;
お天気や景色も手伝って楽しいサイクリングになったよね^^
確かにヘロヘロになるけど、その疲労感がクセになるよね!
今度はどこ行こうね~!?
Posted by あおいあおい at 2010年05月27日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。