2010年05月21日

またまた大ning☆

またまた大ning☆


先日、またまた大ningにお邪魔しましたicon28

ここって美味しくてボリュームがあるのに
めちゃくちゃリーズナブルっface05

お通しは
旬のたけのこのやわらかいところと
梅肉をチャチャッと和えて花p

カウンターに座ると
(ほとんどがカウンター席ですが)
マスターの大ちゃんの手さばきや料理姿が
主婦的にはとっても参考になりますface02

またまた大ning☆



豚炙り焼き(500円)をオーダーしたはずなのに
豚が残り少ないという理由で
半分がやわやわの牛肉に変身っっきらきらピンク

そして前回もいただいて
とっても美味しかったレバニラ。
レバー嫌いなとむさんも
レバーの臭みがないのでパクパクとicon22

この日は
お刺身類のメニューが少なかったので
お肉系ばっかりにicon10

お酒もとってもリーズナブルで
この日も飲み過ぎっっface07

控えめな大ちゃんの人柄もあってか
いつもお店は満席状態だそうです。

美味しくてお店の雰囲気も、大ちゃんの人柄もよくて
とっても居心地のよいお店です。

また近いうちに
お邪魔しますね~うさぎ


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 23:39│Comments(0)お外ごはん☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。