2010年05月17日

ピクニック♪

ピクニック♪


昨日は
おうちにあるものでお弁当を作って
お外でランチ。

ピクニック気分で♪

予定外のことだったので、
恥ずかしくなるくらいの
お弁当だけど・・・icon10

お外で食べるのは気持ちいいね~icon01

ピクニック♪


ピクニック♪


ピクニック♪



ピクニック♪


キンキンに冷やした白ワインと一緒にワインicon12

お花の香りがする中、
特等席が空いていたので
ゆっくりとランチタイムicon28

おうちにあるものと、安物の白ワインだけど
なんだか贅沢だね~キラキラ
なんてお話ししながら。

今度はもう少しまともなお弁当を作ろう。

とむさんの希望は
唐揚げ、玉子焼き、おいなりさんかおにぎり
だそうです。

帰りは自転車ひいて帰ったよ。
あしからず・・・


ピクニック♪



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 22:00│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
お花に囲まれてランチ!
オシャレですね^^
日曜は、お天気が良かったし、ピクニック日和でしたよね☆
美味しそうなお料理にワイン、イイですね♪
自分も自転車でフラフラしてました・・・
Posted by TAKA at 2010年05月17日 23:18
夫婦でお弁当持ってサイクリング&ピクニックだなんて、私の理想です<^!^>
これだけあったらお弁当も十分。私が一生懸命作ったときより豪華だし・・・(^^ゞ
「唐揚げ、玉子焼き、おいなりさんかおにぎり」は男子のトップ3じゃない?
うちも絶対そう言うわ~。
Posted by gogomiki at 2010年05月18日 16:56
にーさん☆

お外でごはんを食べたり色々と楽しむのにいい季節になってきましたね!
お店に行ってお食事をするのもいいですが、お外はお外の良さがありますね^^


mikiさん☆

近場ですが、飲んで食べて帰ってくるのは丁度いい距離なんです♪
モチロン帰ってきたらお昼寝ですけどね^^;;
次回は少しでも期待に添えるようにお弁当を作りたいと思います☆
Posted by あおいあおい at 2010年05月21日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。