2010年05月17日

自主トレっ♪

自主トレっ♪


5月15日土曜日。
なんだか肌寒い。曇り空だったけど。
ワタシ的には自転車お出かけモード♪

ギリギリまでどうしようかと思っていたけど
自転車女子部の自主トレも兼ねて
一人でキュキュでお出かけ~icon14

目指すは、まつパンきらきらピンク

チョチョっと行けないのは重々承知の上でのお出かけです。

ま、一人だし自分のペースで行ければいいや~って
気負わずに、美術館までの坂道を登ります力こぶ

自主トレっ♪



それにしても、長い坂・・・

でも、絶対に
自転車から降りたくないっっ力こぶ

ギアを軽くして頑張ったよ、
ワタシ!




自主トレっ♪


11時ちょっと過ぎにやっと到着。
おうちから30分ちょっと。
やっぱりあの二段階の坂で時間を食いましたねっっicon10

オープンしたばかりだったので
たくさんのパンがありましたよface05

お気に入りを買い込んでゴキゲンなわたしうさぎ花p

自主トレっ♪

阿武隈川沿いをギュンギュンすすみま~すicon14
そしてイオンタウンを物色。

自主トレっ♪



自主トレっ♪



自主トレっ♪


自主トレっ♪自主トレっ♪

自主トレっ♪自主トレっ♪

んで、
21世紀公園→開成山公園を通って帰宅。

途中、お仕事で移動中のとむさんにバッタリ会ったり、
ひなたぼっこしていたおじいちゃんに
「めんごい自転車だこと」ってほめられたりきらきらピンク

だんだんとお日様が出てきて
調子に乗ってあちこちフラフラ自転車を走らすワタシ。

でも・・・
背負っているバックの中のパンが~

わたしの背中の程よい熱で
次なる別の発酵を始めるといけないので(笑)
ポタリングもそこそこにおうちに帰って
パンランチですicon28

自主トレっ♪


自主トレっ♪


買ってきたパンをちょっとずつ。
フルーツとサラダも添えて。

こんだけ食べたらかなりのボリュームだよ~力こぶ

それにしてもここのパンって美味しいよね~。
「ふわっもちっ」とか「かりっもちっ」の
食感がとっても気に入っています。

今のわたしの中では
一番のお気に入りのパン屋さんですface05

あの坂を登り切って手に入れたパンだからこそ・・・
車で行って買ってきたときとは
また違った美味しさありますよねっハートきらきら

やっぱり
自転車たのしぃ~♪

次の自転車女子部の行き先はどこにしようかな~!?


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 01:10│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
やっぱり行っていたのね~(^v^)!!
「週末はどっかに行ってるだろうな~」と思っていたよ。
私も「まつパンに挑戦!」・・・と思ったりしたけれど、週末はなにかと忙しく、それに美術館通りの坂道を考えただけで気持ちがリタイヤ(;_;)/~~~
自転車部&写真部の自主トレだね(^o^)丿
球場の広々&気持ちよさそ~な雰囲気が伝わってきます。
ステキ♪ステキ♪
次回のトレーニングは誘って~!
Posted by gogomiki at 2010年05月17日 10:46
mikiさん☆

この日はちょっと肌寒くて自転車日和じゃないな~なんて思ったので、誰も誘わずに一人で行ってみました。
やっぱりあの坂は長いよぉ~~><
でも、時間的にも予定通りにまつパンに到着できて、たくさんのパンの中から選ぶことができましたよ^^v
今度また一緒に行こうね!
まつパンでパンを買って→三春ハーブガーデンでランチなんてどう?
ハーブガーデンは写真部の練習にもなりそうだし、隣の施設にはうさぎさんがいるし~^^
Posted by あおいあおい at 2010年05月17日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。