2010年04月29日

お疲れちゃんっ♪

お疲れちゃんっ♪


こんばんは、あおいですうさぎ星

今日は郡山シティマラソンに出場してきましたicon16

4月29日って、いつも晴れるのに今日はあやしいお天気でしたねicon10

お疲れちゃんっ♪


しかし、今年は昨年の5000人を上回る6000人って~~face08

マラソンブームってやつですかね!

ホント、人が多くて誰かを探そうにも人酔いしてしまう感じでしたicon10

お疲れちゃんっ♪


郡山のマスコットの「がくとくん」も応援に駆けつけていました。

さらにがくとくんは通訳さんと一緒にレースにも参加していました♪

そして、ワタクシ・・・
ここを目標に練習してきたのにもかかわらず、昨年より体重は1キロ増face07
10日前にふくらはぎを痛めて走りの追い込みもイマイチのような・・・

ハッキリ言って自信ありませんでした・・・。

でも、とむさんはじめmikiさんたちの声援もあって、
キツイく体が重いながらも頑張ることができました力こぶ

ホームならではの声援と、招集で緊張しているときにとんぼさんにお会いしたり、
走り終わってからけんけんさんが来てくれたり・・・

一人じゃないんだな~~ってキラキラ

みんながいて声援があるから頑張れました!!

走り始めて混み混みの中をくぐり抜けて、自分のペースに持っていくまでやや時間がかかりましたが。

いつもはじめに飛ばしすぎて、あとでヘタれるタイプなので、まあ丁度良かったのかもうさぎ

ラップタイムをとろうと思っていたのですが、
時計の使い方を誤ってしまって、自分のペースを把握できなくなってしまって・・・><

一生懸命走っても追い抜かされることの方が多くて、結果は・・・icon15  
                          と思っていたのですが・・・

無心に走ったら、ナント昨年の記録を33秒更新することが出来ましたぁ~キラキラ

あっという間の5㎞。22分23秒。第5位。自己最高記録ですキラキラ

に、しても・・・

後半のツライ時のわたしの顔といったら・・・

この世のものとは思えない形相だったと思います><
もしも見た方がいらっしゃったら・・・お願いです・・・忘れてくださいface07

そんだけ必死だったということで・・・あおむし

お疲れちゃんっ♪


そして、今年も念願の表彰台っうさぎicon22

雨女のワタシらしく、表彰はモチロン雨ですっっ><

でも、今年は昨年のはじっこから真ん中に昇進出来て・・・

チョ~~気持ちイイ~~~キラキラ

タイムの把握が出来ず、キツくて自分に負けそうで諦めそうになった(部分的には負けていたところがあるかもicon11)レースでしたが、今までの練習が実を結んだと実感した瞬間でした花p

やっぱりホームの大会は人とのやりとりや声援が暖かくてテンションが上がりますね!!

声援や応援って本来のチカラ以上のものを発揮させてくれるな~って思いました。

今日の結果はわたし一人のものではありません。

応援してくださった皆さん。本当にありがとうございましたよつば



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 21:27│Comments(9)日記☆
この記事へのコメント
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

表彰台ですかっ?!!

私はウンチ・・・いや、アレなんで、全く縁がないです。

とにかく、(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
最高のお酒ですねっ。

しかも、ガクトくんに会ったのですね?

羨ましい“o(><)o”くう~!
Posted by ザベスザベス at 2010年04月29日 21:51
ザベスさん☆

ありがとうございます☆
がくとくん・・・ってザベスさんのガクトサマじゃ、ないですよ^^;;
ひとつ歳を取って憂鬱なのに、記録が伸びるって若返ったような気がして嬉しくなってしまいました♪
年齢に逆行するって楽なことじゃないけど、結果が出ると嬉しさはひとしおです☆
Posted by あおいあおい at 2010年04月29日 22:01
お疲れ様でした(*^▽^*)/

表彰台!素晴らしいですね
尊敬します

私は自分の事ばかりでいっぱい!応援する事を忘れてたようです


ですが私があおいさんにかけてもらった声援は自分でも信じられない力になりました。ありがとうございます。



もし次回があるならば必死に走るあおいさんの顔!一度見てみたい


今日はゆっくりおやすみくださいませp(^^)q
Posted by とんぼ at 2010年04月29日 22:06
こんばんは!

今朝はとんぼ君はじめ、あおいさんとかTAKAさんとかに会えるかな〜〜〜と、淡い気持ちを持ってゲート前で待っていたのですが、なかなかスタートが始まらず、現場にて職人さんも待っていたので立ち去ってしまいました。。。

帰り、開成山の脇を通った時、表彰式の声が聞こえていたので、もしかしたら皆様まだいらしたのかも・・・と、今思っちゃいました。。。

残念。。。

チャリで駅前に行ってしまったため、雨が降り出してきたのに根性が折れておりました。
(ついでに、お巡りさんにもおこられた・・・泣)

お疲れ様でした!!!

ビール、おいしそうですね〜〜〜!

入賞、おめでとうございました☆ っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年04月29日 22:31
お疲れ様でした♪
あおいさんの才能と努力には感服です^^
本当に素晴らしい!!
同じち~むの一員として誇りです☆
イロイロお世話になりました。
本当にありがとうございました!
Posted by TAKA at 2010年04月29日 22:41
とんぼさん☆

昨日は本当にお疲れ様でした^^
辛いときの応援や声援って本当にチカラになるよね!
それを知っているので、わたしは知らない人にも恥ずかしがらずに声援を送るようにしています♪
そして更にそれをわたしたち「ち~む☆○○○」では「応援貯金」と呼んでいます^^;
自分の時もたくさん応援してもらうために、人のこともたくさん応援するって意味なんですがね^^;;←セコイよねっ^^;;
レースってキツイけど、その中から考えることや新たに見えてくるものもありますよね。
とんぼさんもこの分だと来年も出場しそうですね!
是非「ち~む☆○○○」への入会をお待ちしております☆
一緒に「応援貯金」しよう!!


れいこ部長さん☆

コメントありがとうございます☆
昨日はシティマラソンのわりにはお天気が悪かったですね><
わたしもれいこ部長さんにお会いしたかったです。残念っ・・・。
昨日は本当に人が多くてビックリでしたが、大会としては大盛況でしたね!
小さな子供ちゃんからお年寄りまでみんな一生懸命に自分と戦っている姿はとっても美しいと思います。
応援してるだけで感動しちゃうんですよね!
また美味しいビールが飲めるように、頑張って練習したいと思います^^
お祝いコメント、ありがとうございました♪


にーさん☆

昨日は本当にお疲れ様でした☆
記録を更新できて嬉しい反面、またこの記録を更新すべく練習しなくては・・・と思うとキツイですね^^;
あ、あと・・・わたしには才能なんてありませんからね!
ただこのたくましいふくらはぎと太股のおかげですかね~^^;
また「ち~む☆○○○」で次の大会も頑張りましょう!!
こちらこそお世話になりました☆
Posted by あおいあおい at 2010年04月30日 06:26
あおいさん
おめでとうございます!!まさかこんなにすごいお方だったとは~~!!
本当にすごいです!尊敬します!
また、ランニングがてら遊びにいらしてくださいね!
お疲れ様でした!
Posted by Citron at 2010年04月30日 09:38
あおいさん☆
お疲れさまでした^^♪
5位おめでとうございます☆

練習を頑張ってるあおいさんのブログを読んでて、
いつも元気をもらっていました☆

私ももっともっと頑張るぞーってキラキラをたくさん頂きました(*´v`*)♪
Posted by feeriefeerie at 2010年04月30日 13:15
シトロンさん☆

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆
今年はプレッシャーが大きくて記録更新が危ぶまれましたが、何とか課題をクリア出来ました^^
応援ありがとうございました♪
また遊びに伺いま~す^^


feerieちゃん☆

ありがとうございます☆
大人になってこんなに一生懸命になってやったのは久しぶりだと思います。
コツコツとやってきたことは嘘をつかないんだな~って久々に実感した瞬間でした♪
feerieちゃんも夢に向かって頑張ってね!
きっと実を結ぶと信じてお互いに頑張りましょうね!!
Posted by あおいあおい at 2010年04月30日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。