2010年04月23日

大ning☆

大ning☆


こんにちは、あおいです。

20日夕方に父が静岡からこっちに来て、
今日までお花見に出かけて明日帰る予定だったんですが。

タイミングが悪く静岡の実家の近所で不幸があったらしく、
父は1日早く今朝の新幹線で帰ってしまいました。

予定なら今日は花見山に行って帰りに餃子でも食べて帰ってこよう^^
なんて言っていたのに・・・
しゃーないですね。。。

でも、ただじゃ帰らないあおいパパ。
昨日の雪の中一人開成山公園にサクラ×雪の写真を撮りに行ったところ、FCTのインタビューを受けてしまいました。

そしてモチロン朝早くあんな時間に公園をうろついている人もいないもんだから、
な、な、なんと・・・福島の地ににてTVデビューしてしまいましたicon12

everyやZEROの全国放送にもちゃっかり出てしまった、あおいパパでしたicon10icon10

まあ、なんということっ!!

ホント笑えるから~~icon14

ってことで父もいい思い出になったことでしょう^^

ゴールデンウィークに帰るときには、編集してDVD持って行くからねぇ~~♪

大ning☆


父がこっちに来た20日(火)の夕方は二人で自転車で開成山公園をお花見。

開成山公園はまさに満開で、気持ちのいいサイクリングとなりましたきらきらみずいろ

そしてそのまま大ningさんへビール

大ning☆


お通しのコロッケ。揚げたてです炎

大ning☆


おまかせの焼き鳥セット。
大きくて5本で500円ってとってもお安くないですか~!?

これだけでもけっこうおなかがいっぱい^^;

大ning☆


そして、レバニラ。(ブレてますが^^;)
ニンニクと豆板醤のピリッとした感じがはじめての、レバニラでした。
臭みがなくてレバーがやわらかくてとってもおいしい。
どんな風に作っているのか知りたいです。

大ning☆


ワカサギの唐揚げ。

そしにしても、レバニラといいこれといい380円って^^v
コスパ良すぎですface05

焼酎も一杯380円。
お財布にやさしい~icon06  モチロン飲み過ぎましたよ~~うさぎicon11

ほとんどのフードメニューが300~400円台。
ウワサ通り、時間が経つにつれて平日でも満席でした。
味も価格も納得、そして大満足のお店でしたface05

あおいパパも大満足っキラキラ

美味しいお酒とお料理に久々に、会って本音トークに花が咲きましたきらきらピンク

帰りは丁度開成山の夜桜のライトアップがキレイで、
自転車を引きながらのんびり帰宅しました~星


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 17:08│Comments(0)お外ごはん☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。