2010年04月07日

メキシカ~ン♪

先日mikiさんに誘っていただいて、メキシカンのお店に行ってきましたicon28

ドンハラペーニョ

メキシカ~ン♪


メキシカ~ン♪


メキシカ~ン♪


mikiさんとステキなお友達と、ランチメニューのエンチラーダス、タコス(チキン、ビーフ)をシェアしてランチを楽しみました♪

ちょっぴり味が濃いめ?しょっぱめ?でしたが、いずれも美味しくいただきましたよ~花b

メキシカ~ン♪





夜のメニューはいろんな種類があって、
これまた美味しそうでした星


今度は
是非お酒と一緒に楽しみたい~~っface05











メキシカ~ン♪


自転車女子のわたしたち。

ビアンキ、そしてチェレステ仲間ってことで並べてみましたハートきらきら

四月になったけど、まだまだ寒いねっicon10

自転車のいい季節になったら、
ランチがてらまたいろんなところにポタリングしにいきたいな~♪

メキシカ~ン♪メキシカ~ン♪

清水台?虎丸?のこの辺って初めて足を踏み入れたけど・・・

なんだか懐かしいような、初めてのような不思議な雰囲気☆

今度探検してみよう~!!


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 23:13│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
並んだ自転車だけ見ると、なんだか私もいっちょ前の自転車女子みたい~^^;
春のポタリング、是非是非連れて行って~♪(コースはお手柔らかに^m^)
かわいいスィーツのお土産までありがとね♪
そうそう、週末のあの計画は延期になりそう(20度超えの晴天らしいから、目的地変更かも~)。
Posted by gogomiki at 2010年04月08日 09:34
mikiさん☆

mikiさんは立派な自転車女子だよ^^
暖かくなったら本当に春ポタしたいね♪
ほどよい距離のお店にランチとお茶をしに行きたいね!
Posted by あおいあおい at 2010年04月08日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。