2010年04月04日

4月4日 ランニング☆Diary

4月4日 ランニング☆Diary


こんにちは、あおいです。

日曜日の夕方。

お休みももうすぐ終わり・・・
って思うととってもサミシイ気持ちになりますねぇ~。。。

でも今日はもりもり盛りだくさんな日でいい休日でした♪

休日の朝は決まってピザトースト^^

8枚切りの食パンにたっぷりと具材をのせます^^
わたしは食いしん坊だから特にタップリねっ!!

いつもの具材にプラスして少し残っていた舞茸も入れてみました。

コレでパワー全開に1日を過ごせます~^^v



んで、午前は日曜日恒例のランニングのレッスンに参加☆

「今日は2㎞×2本でいきます」
「ゆっくり走るのは自分でもできるけど、
こういうスピード系は自分ではなかなか追い込めないですからね!」
と、Kトレーナー。

うんうん、確かに・・・

で、1本目の2㎞。タイムは8分28秒。

そして4~5分休んで、2本目。これは8分44秒。

本気で2本走るとふくらはぎがもうパンパンです^^;

でも、それなりに走れたのかな~♪

やっぱり一人だと辛くなって手を抜きたくなりますが、人と一緒だとけっこう頑張れます!!

それもみんなで一緒に走れるいいところ。

今日はお天気もよくてランニング日和でした^^

また今週からも頑張っていこう~!!


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 17:30│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ランニングレッスンはどこで受けれるのですか?

ランナーズを見て自己流なので、レッスンに興味があります!
良かったら教えて下さい。
Posted by ランナー at 2010年04月04日 18:05
ランナーさん☆

コメントありがとうございます☆
わたしが通っている郡山市内のスポーツクラブでランニングのレッスンをやっていますが、他のスポーツクラブでもやっているのかな?

わたしの走りはめちゃくちゃ自己流なので、トレーナーさんに見てもらってフォームを改善中です。
まだまだ修行中です^^;
Posted by あおいあおい at 2010年04月06日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。