2010年04月03日

もりもり焼きそば♪

もりもり焼きそば♪


こんにちは、あおいです。

今日は朝から暖かくてとってもいいお天気で、気持ちのいい休日になりそうです♪

これといった予定もないので、朝からお洗濯やアイロンがけやお掃除などをこなし、
いつもは見てみないふりをしていた、お風呂場を念入りにお掃除してみました^^

キレイになるって本当に気持ちがいいですね!!

そうこうしていたら、まだお昼の時間には早いのに、おなかがペッコペコに・・・^^;

お外ランチもいいし、最近お気に入りのパンをランチにしてもいいのだけど、
ここんとこ外食が続いているので、今日は冷蔵庫の中にあるものでおうちでおとなしく
11時前からランチを☆

野菜たっぷりの焼きそばです♪

とにかく麺より具が多くてとっても食べごたえがあります。

こんなもりもりの焼きそばったら、女子のお昼ご飯ではありませんよねっ^^;;

これにご飯とかつけたら、間違いなく男飯ですよねっ!

焼きそばに紅ショウガは必須ですよね!!

あ~、おなかがいっぱいになったら眠くなってきたよぉ~

さ~て、やることはやったし、まだまだ時間はあります。

午後はなにしようかな~?


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
野菜てんこもり焼きそばはオジサンも
大好物!
それが、あんかけだったら言うことなし(笑)
Posted by ふたりしずか at 2010年04月03日 13:49
私も麺より具の方が多い方が好みです。
なんとなく豪華な気分になります。

なのにうちの小2ときたら「具なしで!!麺だけ」って言うんですよ。そんな焼きそばって質素に感じるけど子供は、麺オンリーが好きみたい・・・・

まるでうちが貧乏家みたいやんかぁ~はずかし~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月03日 16:25
ふたりしずかさん☆

わたしが焼きそばを作るといつもこんな感じで野菜炒めを食べているのか、焼きそばを食べているのか?って感じです^^;
普段は意識しないとあんまり野菜を摂らないのでたまにはこんな感じもアリです!
トロ~リあんかけ焼きそばもいいですよね~~。


マミーちゃん☆

子供は野菜が苦手な子が多いからね~^^;
ワタシも子供の頃はピーマンだの人参はよけてましたし・・・。
たまに焼きそばを食べるとやっぱりおいしいな~って思います。
123の市の後は、わたしのお昼ご飯に焼きそばの日が続きます^^;
Posted by あおいあおい at 2010年04月04日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。