2010年03月29日

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~

こんにちは、あおいです♪

先週お仕事がお休みのよく晴れた日。

お天気がよかったので、車を走らせてブラ~リお出かけしてみました。

調子よくドライブしたかったのですが、何せ年度末っ。
あっちこっちで道路工事をしていて、所々渋滞しておりちょっぴりストレスが溜まるドライブにっ^^;

郡山から南の方向へ。那須方面に車を走らせたのですが・・・

雲行きが・・・

途中からポツポツと雨が・・・  そしてその雨が雪へと変わりました><

出たぁ~~、雨女っっっface07

ホント、ワタシって雨女なんだよねっ。

晴れ女の親友ちゃんがお出かけするときはものすごくお天気がいいのに、わたしが出かけるとなると一日は雨が降ります。日帰りならば、向かっていく方向に雲が発生します。。。

どうしたもんでしょ~~!? まったく・・・困ったもんですよっ。

雪といっても3月の雪なので積もったり凍結するようではなかったので助かりましたが・・・。

晴れたからと、気分よく新しく買ったスプリングコートをおろしてお出かけしたのにこんなことになるなんて~~><

ホント、雨女のわたしらしいお出かけとなりました^^;

まずは昨年リニューアルしたキャンドルハウス「Chou Chou」「X'mas Town」へ。

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~



雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~


以前のお店もステキだったけど、移転してお店が広くなり、
クリスマス一色のこの空間は異空間ですよね!

しばらくいても飽きない空間です☆

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~


店内はいい香りで溢れています☆

写真はないですが、とてもお得なポプリのつめ放題っ!!

(こんな感じでおうちに飾っていますが ↓)
雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~


このガラスの容器にポプリをつめ放題でな、な、なんと!!200円っ!!

容器込みでこの値段は破格ですっ!!

残りのガラス容器があるだけの限定で、お一人様いくつの条件ナシだったので、
お友達や義母や義妹の分もワッサワッサとポプリを詰め込んで4個購入♪

それでも800円だもんね! とってもお買い得~♪

おかげで手がとってもいい香りになったわ~^^

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~

キャンドル作りが体験できる工房とお店です。

春休みなので、子供さんたちが楽しそうにキャンドル作りを体験していました♪

お店も工房もとっても広く立派になりましたね~!

ポプリのお買い物を済ませて那須ガーデンアウトレットに行く途中にNAOZOに寄り道。

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~


石窯で焼くパンは、外がカリッと中がモッチリでとっても美味しいです^^

行ったときには丁度人気の山型食パンが焼きたてで、お友達の分も購入。

半分に切ったときに上がる湯気がたまりませんねっ^ー^

パンドカンパーニュも味わい深く美味でした。

もう車の中はポプリと焼きたてパンの香りで、お鼻が忙しいっっ^^;;

そして到着。那須ガーデンアウトレット☆

雨女なんです。。。 ~那須へブラ~リ一人旅~


そしてやんだはずの雪がまた降り出しました。。。

こんなお天気だけど、春休みだからかお客さんはそこそこいましたよ。

気になっていたものをいくつか購入して、あとはちょこちょこのぞいたり試着したりしているうちにあっという間に2時間が経ってしまい、あれよあれよという間に帰る時間に。

ホント、お買い物って時間があっという間に経ってしまいますよね!

那須は休日は混み合うので、こうやって平日に遊びに行けるのはありがたいです☆

那須にはまだまだステキなお店やカフェがたくさんあるので、また暇なときにブラ~リお出かけしてみよう♪

今度は晴れるといいなっ♪ 
(雨女のワタシだから・・・無理かなぁ~? ヤッパリ・・・^^;)


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 17:19│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
この記事見てから決算が終わったら
一人できままに那須行きたいと思ってます。
Xmasのお店私も大好きです。
特に一階のキャンドルと所!!
いいにおい~♥ですよね。
詰め放題200円は、お得ですね。
私も行ったら詰めてみようかな~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月31日 16:31
マミーちゃん☆

年度末・・・本当にお疲れ様でした♪
ひと段落したところで、ゆっくり那須を満喫してきてくださいね^^
でも・・・200円のポプリつめ放題は、あの日だけ?だったみたいで、わたしのポットが最後のひとつとなってしまいました^^;
ゴメンナサイねぇ~><
Posted by あおいあおい at 2010年04月01日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。