2010年03月17日

ダメな飼い主です・・・

とむさんが新聞を読んでいると
きまって邪魔をしに行きます。
コラコラっ

ダメな飼い主です・・・


「はる」って呼ぶと振り返ります。
何か悪いことを企んでいたのかな?

ダメな飼い主です・・・


やっぱりぃ~~。
  
わたしが見ようと思って
抜粋しておいた広告の上に
ちゃっかり陣取っていました。

ダメな飼い主です・・・


そんなイタズラうさぎだけど・・・

ダメな飼い主です・・・


このおねだり顔には、
飼い主のわたくし・・・

悩殺されてしまいます☆
(ズキュ~ンface05

もう、なんでも許しちゃうっハートきらきら


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
そうか・・・こういうウサギ顔を
マスターすればなんでも許してもらえるんですね・・・
ふむふむ・・・(笑)
Posted by ふたりしずか at 2010年03月18日 06:28
ふたりしずかさん☆

ふたりしずかさん、オモシロイっ☆
そうですよ~、こんな愛らしいお顔をされたら許さないわけにはいかないでしょっ^^;
ふたりしずかさんも是非^^(笑)
Posted by あおいあおい at 2010年03月18日 23:12
こんなおねだり顔を見せられたら、そりゃ~何でも許しちゃいますよね♪
っていうか・・・、我が家の猫たちも新聞を読み出すと、必ず紙面に乗ってくるのです。
紙面をめくる音が好きなのかな~と思っていたんだけど、これって飼い主の気をひきたいから?!
Posted by gogomiki at 2010年03月19日 12:46
やっぱりうちのびすけっとと似てますよ~!!
おねだりポーズたまりませんよね~(^-^人)♪

うちの犬!!も新聞紙の上に乗ってきます…
何ででしょうね???ジェラシー???
かまって欲しいのかな???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年03月19日 16:09
mikiさん☆

mikiさんちのネコちゃんたちもそうなんですよ!
やっぱり気を引きたいんでしょうね、きっと^^
んで、やっぱりあのおねだり顔にはかないませんのよ~^^;


ko.to.riさん☆

やっぱりko.to.riさんもおねだりポーズに悩殺ですか~^^
あんなお顔されたらたまりませんよね~☆
そしてわんちゃんたちも新聞の上に乗ってくるんですね^^;
やっぱりみんな同じなのかな~?
でも、「邪魔だから~」とかいいながらまんざらでもワタクシです^^;
Posted by あおいあおい at 2010年03月24日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。