2010年03月14日

春に向けて♪

こんばんは、あおいです。

今日は久々の青空&お天気♪

そして待ちに待った、ランニングデートの日(!?)でした^^

ランニングデートのことは後ほど触れるとして、

昨日は、元ジム友で今ではブログを通じて仲良くさせていただいているmikiさんと
近所のカフェMORINOKAZEでお茶をしてきました♪

美味しいもののことをよく知っていて、
お菓子作りもお料理もお上手なわたしの大切なお友達です。

話せば話すほど、楽しいし、
自分の意見や思っていることをしっかりと筋道を通して言える人。

いつも爪もキレイにしていて、しっかり女子していますキラキラ

最近わたしの周りには、女子力UPしているステキな人たちが多いです。

職場ではまつげエクステが流行っていて、
みんなまつげをクルクルバサバサさせて可愛くなっちゃってます。

わたしの大切なお友達はダイエットに成功し、さらにそのキレイさをキープし続け、
またお仕事も新しいことを取り入れるなどして意欲的に取り組み、とっても輝いています☆

そんなステキな人たちに囲まれて、
春に向けてわたしも見習わなくてはいけないことばかりです。

春に向けて♪


コチラは、mikiさんからいただいたケーキです。

美味しいだけじゃなく、薔薇の形がまたゴージャスですよねバラ

一個のはずが・・・ 美味しくてとまらなくなり・・・ あっという間に完食っ^^;;

mikiさぁ~ん、助けてぇぇ~~><   美味しいって罪ですっ(なんちって^^)

春に向けて♪


うさ好きのわたしのために、うさぎのキャンドルまでプレゼントしてくれましたicon27


話はそれてしまいましたが・・・

土曜日の昼下がり、
初めて伺ったステキなカフェで女子トークを繰り広げてきましたよ♪

春に向けて♪



美味しいものの話、ダイエットの話(ちょっと矛盾してますが^^;)、おうちのこと、
ペットの話、お互いに読んだ本の話。

ゆっくりとお話しさせていただくのは初めてで、
もっともっとお話ししたいことがたくさんありました。

んで、お店に着くなり気になるものが~

春に向けて♪


春に向けて♪



「あおいちゃんのを見て欲しくなっちゃったんだよね~」ってmikiさん。

わたしと一緒じゃんっ。ビアンキ、それもチェレステ♪

かわいい、かわいい~~ハートきらきら

話を聞くと、mikiさんたらわたしより自転車女子っ。

わたしももう少し暖かくなったら自転車再開しよ~っと♪

春に向けて♪


カフェの雰囲気とも合っていて、わたしも寒さに負けてないで
自転車で行って二台並べたら可愛かっただろうなぁ~なんて思ったりして。

春に向けて♪春に向けて♪

かわいらしい多肉ちゃんや小ぶりなお花たち。

店内もガーデンニングの要素がたっぷり。

心癒されるステキなカフェで有意義な時間を過ごせました。

またご一緒させてくださいね!

よぉ~し、春に向けてわたしも女子力UP出来るように頑張らねばっ力こぶ



あっ、ランニングデートの話っっ、忘れてたっ^^;  

それは次の記事で♪


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 19:23│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
週末はお付き合いいただいてありがとね♪
こちらこそ、たくさんんお土産いただいて、美味しくいただてます。ごちそうさま(^^♪
しかも、なにやらすっかり持ち上げてもらって、その気になっちゃうよ~^m^。
日中は空気も緩んで、そろそろ自転車本番の季節だし、今度は私をポタリングに連れて行って~!!(あおいちゃんのペースにはついていけない気が・・・^^;)
Posted by gogomiki at 2010年03月15日 15:42
ほんとに残念でした・・・・(T_T)
いつもならぜんぜんOKやのに・・・
またぜひぜひお声かけて下さいね(^◇^)
mikiさんスィーツおいしいですよね。
気づくと知らず知らずに完食しちゃって・・・
って事は、おいしいから手が止まらないんでしょうね。
うちの小2がぱくぱく食べると言う事は、
おいしいって事ですから・・・・子供は、正直だから・・・・

お二人とも自転車女子♥なんか憧れます・・・・
私もって思うけどきっと乗らない気がします(T_T)
でも、すごく憧れがあります!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月15日 21:04
mikiさん☆

先日は楽しい時間をありがとうございました☆
またカフェ巡りしたいね!
お天気のいい日にこの前興味があると言っていたカフェまでポタりましょうか?
楽しみが増えました^^


マミーちゃん☆

この前は残念でした。
またお時間が合うようでしたら、こちらこそご一緒させてくださいね!
mikiスイーツはねぇ・・・ホント罪ですよねっ^^;
美味しすぎです☆
みんなおうちでこんなに美味しくスイーツ作りをしているのかと思うと感心します。
モンスターシフォンなんて作ってる場合じゃないですってば・・・ワタクシ^^;;(はずかし~><)
Posted by あおいあおい at 2010年03月17日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。