2010年03月06日

プチパン♪

プチパン♪


こんばんは、あおいですうさぎ星

今日は午前にダラダラ過ごして
午後から活動。

オ・パヌトンに行ったら
こんなカワイイパンをみつけました。

プチパンの詰め合わせです。

っていっても
大きさがイマイチわからないですよねっicon10

プチパン♪プチパン♪

350缶と比較するとこんな感じハートきらきら

プチパン♪


そしてはると比較すると
こんな感じ。

はーちゃん、
甘いにおいに興味津々ですうさぎ




プチパン♪



クリームパン、チョココロネ、
メロンパン、あんパン、クロワッサンが
こんな感じでラッピングされてます。






ついつい可愛さに惹かれて
買ってしまいましたハートきらきら

ちょっとお友達のおうちに遊びに行く時に
持って行ったら喜ばれそうよつば



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 19:11│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。