2010年02月22日

昨夜☆

昨夜☆


昨夜☆

いわきに行ってきたという
義弟夫婦のワタルクンとエツサンと
一緒に夕食をicon28

「ハマグリ焼いて食べよ~」って
お誘いにちゃっかりのっかり
義弟のお宅へ

我が家にいただいたふきのとうもあったので
それを持参しアレコレ天ぷらにしてみました。

二人だと天ぷらをするのも億劫だったので
お誘いしてもらって丁度よかったface02

昨夜☆


ワタルクンたちが買ってきてくれた
新鮮なお魚

昨夜☆


わたしは
朝から作っておいた
ブリ大根を持参。


昨夜☆


さて、乾杯ですねビール

ビールがすすみま~~すicon14

今年初めてのふきのとう。
もうそこまで春が来てるんだな~って・・・
美味しかったぁface05

お魚もハマグリもface05

って、肝心のハマグリですが・・・
天ぷらを揚げているときに
ちょこちょこ食べてたら
写真を食べる前になくなっちゃいました。

けど、とぉ~っても美味でしたicon12

昨夜☆昨夜☆

一通り食べ終わると
出てくる出てくる甘い物っface05

エツサン : あおいちゃんは
チョコレートはMEIJI派(ミルクチョコ)?LOTTE派(ガーナチョコ)?
あおい : んん~、ガーナかな~うさぎ 

みなさんはどちら派?

みんなでチョコ談義をして
ガーナは口に入れてすぐに溶けるところがいいとicon06

今思うと・・
ホント酔っぱらいは、
どうでもいいことをいつまでも
喋っていられるんですよねっicon10

なんて話してると

ワタルクン : あおいちゃん、
レディーボーデン食べる?ちなみにストロベリーきらきらピンク

わたしがいらないなんて言うわけないでしょ~!!?

ホント、このお宅はいろんなもんが出てくるわっぶたicon11

昼間一生懸命走ったのにぃぃ~~icon16icon10

って言いながらも
ゴキゲンで平らげたわたしでしたうさぎ

山のもの、海のもの、甘い物・・・

ご馳走様でしたよつば

それにしても、
とむさんとワタルクンは
ホント仲のいい兄弟だねぇ~花b


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 18:04│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ぶり大根の手作りってのがスゴ過ぎ┏| ̄^ ̄* |┛!!
ど~やって調理するの~ッ?!
こ~いうのを見ると、お酒が飲めないのが残念でたまりません。
チョコレートなら何でもokなんだけど、考えてみると、なぜかいつもmeijiを買ってるかも~。今度、食べ比べしてみる(^^)!!
Posted by gogomiki at 2010年02月22日 20:38
mikiさん☆

ぶり大根は、とっても簡単だよ~^^
mikiさんなら、ちょちょいのちょいですよ!!
そしてお酒がすすむんですよ、このぶり大根がっ^^;
mikiさんもお酒が飲めたら、ガンガン作っちゃうと思いますよ!
(でも、お酒は無理して飲むものではないですからねっ。)
Posted by あおいあおい at 2010年02月24日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。