2010年02月13日

はるの生態

はるの生態


横顔美人のはるですうさぎ花p

のっけからうさばかでスミマセン^^;


お耳の血管が透けてます。

はるちゃんの生態に興味を持って

雪の降りしきる昨日
あんまりにも暇だったので

もしもししてみることにあおむし

はるの生態


逃げようとするはるをとっつかまえて
もしもし~

ドキドキドキドキドキ~~~~

こりゃ、びっくりface08 
168/分

はる、あなたの心拍って早いのねっ。

わたしたちの2.5倍くらい。
新生児よりも早いのねっ。

はるの命の鼓動ですねキラキラ

とむさんは
はるの呼吸音やおなかの音まで
きこえたみたいですが
わたしはわかりませんでしたっicon10

はるの生態

じゃ、次は頭。

あっ、ここは違うかっicon10

ごめん、ごめん
遊んでしまったよっicon11

仕方ないと呆れながらも
付き合ってくれる
いい子ちゃんのはるですうさぎ





はるの生態
約10年ぶりに
引っ張り出してきた
聴診器。

ピンクでカワイイでしょ花p

どうやら
昔からピンクが好きらしい・・・
わたしっ



はるの生態

んで、
最近たまに見かける
この光景。

自分で毛を抜く習性(らしい)。

はるはメスなので
自分の毛を抜いて
巣作りをするらしい。

本で読んだ知識。


はるの生態はるの生態

多分この色は
おなかの辺の毛じゃないかと。。。

んん~、不思議だ。

本能ってやつですかねぇ~

はるはうちに来て
2年と4ヶ月。

まだまだ知らないことが
多いですねぇ。


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
はるちゃんってうちのびすけっとにすごく似ているような気がします・・んっ??うちのびすけっとがはるちゃんに似てるのか・・・f(^-^;)
うちのはただのミニウサギなのですが小さいようです!!
はるちゃんもお耳が短くて小さいような感じがしますが・・・違うのかな???

お腹の毛を抜くんですね~!!初めて知りました~!!
うちも聴診器あるのでウサギのどきどきを聞いてみたいと思いました~♪
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年02月13日 00:41
目がむちゃくちゃかわいい・・。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年02月13日 06:11
いつみても
癒し系のはるちゃんです^^

お目目パッチリ
まん丸なボディーラインも
何とも可愛らしい^0^

・・・心拍数早いんですね
Posted by アレックス at 2010年02月13日 07:07
ほんと、横顔美人♪
まん丸の目も、頭とからだのバランスも、キュ~ト.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
しばらく前からブームだったらしいけど、この前もテレビで、「うさカフェ」とか「うさんぽ」とか、特集をやっていたのを見たよ。
うさぎには声帯がないから鳴かないとか・・・?!
心拍数すごいね!! 私も猫の心拍、聞いてみようかな。
Posted by gogomiki at 2010年02月14日 09:36
ko.to.riさん☆

ko.to.riさんも、うさライフを満喫してますか~?^^
びすちゃんも大きくなりましたね!
今度びすちゃんのドキドキの音もきいてみてくださいね。
愛らしさが倍増しますからっ♪
うさのことはわたしもまだまだ知らないことばかりで勉強中です^^;
わたしもびすちゃんや空ちゃんのように、はることを他のうさと合わせてみたいのですが、はるはかなりワガママで自由うさなので他のうさちゃんを傷つけそうで、怖くて出来ませんっ><
ちなみにうさんぽなんて夢のまた夢っ。。。


ふたりしずかさん☆

カワイイでしょ~^^はーちゃんっ♪
スイマセンっ。またまたうさばかっぷりが・・・^^;;
正面顔はかなりやんちゃな感じなんですが、この横顔はわたしのお気に入りです☆


アレックスさん☆

いつもはーちゃんことをほめてくださってありがとうございます☆
この写真ははるの可愛いところが一番よく出ていると思います。
またまたうさばかでスミマセンっ^^;


mikiさん☆

うさは鳴かないけど、表情や仕草で感情を表すカワイイ生き物です。
いつもはけっこう自由でドライだけど、たまに甘えてきたりして。
そんな時はメロメロですわっ^^;
Posted by あおいあおい at 2010年02月15日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。