2010年01月30日

風邪っぴき><

こんばんは、あおいですうさぎ星

昨日から
な~んか風邪っぽい。。。

熱はないけど
背中が寒くて頭が重くて
筋肉痛みたいな
背中や肩や首周りが
キシキシしてる。。。

ってことで、

今夜は
レストランの予約をキャンセルして
おうちご飯ですicon25

たこ焼きでもしよっかな~うさぎ

体調が悪くても
食欲は衰えることを知らず・・・

困ったものですicon11

風邪っぴき><



こちら
今朝の焼きおにぎりですicon28


風邪っぴき><
先日
マンションの管理人さんから
いただいた味噌を
ぬりぬりして
焼いてみました炎

「この前は
ありがとうございました」
って・・・

何をお裾分けしたのか
忘れちゃった・・・



多分大したものじゃなかったと
思うのに

律儀な管理人さんですきらきらピンク

かえって、スミマセン・・・^^;

風邪っぴき><


先日買ったトースターで
焼き焼きすること数分。

もう少し焦げ目をつけても
よかったかしら・・・

風邪っぴき><


とろろ昆布のお吸い物と
切り昆布の煮物と
焼きおにぎり。

単純だけど

白いご飯が大好きな
我が家にとっては
大満足な朝ご飯ですicon12

ご馳走様でしたよつば


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
こんだけ食べれれば大丈夫!(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年01月31日 07:40
ふたりしずかさん☆

あの~、焼きおにぎり3個は食べてませんよっ^^;
わたしが食べたのはひとつだけですからね!
あしからず・・・
ま、食べようと思えば3個食べれちゃう食いしん坊ですけどっ^^;;
おかげさまで、今朝起きたら体調良くなっていました♪
Posted by あおいあおい at 2010年01月31日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。