2010年01月31日

春夏秋冬♪

最近のわたしの
はまり歌♪

こういう系の曲って
苦手な方も多いかもだけど・・・
わたしはスキだけど

いい歌なので
是非ハートきらきら




歌詞はコチラ♪

春夏秋冬 Hilcrhyme 歌詞情報 - goo 音楽



「全ての季節お前とずっと居たいよ 春夏秋冬」
「新しい景色を見つけに行こう二人だけの 春夏秋冬」

って歌詞

キュンキュンハートきらきらしません?


わたしだけかなぁ?
どうでしょ?女子の皆さん?



Posted by あおい at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん!キュンとします







あ、私は男子でした(´Д`;)


ごめんなさ~い

酔っ払ってますぅ~
Posted by とんぼ at 2010年02月01日 21:52
この歌私より小2の方が詳しいよ!
この前この歌の事を必死に語ってました・・・・
ちゃんと聞いてなかったんやけど
今度ちゃんと聞いてみます・・・・(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月01日 22:15
わっ!
実は先月あたりに
主人にこの曲を勧められ
かなりハマってました!!!
めっちゃ心に染みますよね~
恋愛してた頃を
思い出してキュンとしちゃいます^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月02日 19:34
とんぼさん☆

とんぼさんも、キュンキュンしちゃいましたかぁ~!?
男子にこんな風に唄われるとドキドキします^^;


マミーちゃん☆

小二クンもこの歌しってたの?スゴイねっ!
マミーちゃんも今度是非じっくり聴いてみて下さいねっ♪


おぐおぐさん☆

ホント、若かりしあの頃を思い出す歌ですよね~♪
ついついアルバムをレンタルしてしまいました。
(↑買ってません^^; あくまでレンタルです^^;;)
Posted by あおいあおい at 2010年02月03日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。