2010年01月27日

ししゃかい♪

ししゃかい♪


久々、試写会に応募したところ

当選キラキラ

やったねicon22

原作、伊坂幸太郎。

サスペンス的なお話は
けっこうスキです。

明日、17時から勉強会。
(↑興味ある内容)
そして18時半から試写会。

どっちも楽しみ♪

明日はお楽しみが盛りだくさんっicon14

人と一緒の時間もいいけど
ひとり時間、好きですface05
はいっ、自由人です!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


反省だね・・・


お仕事でのイライラ・・・

だって、みんな自分ばっかり・・・って
ワガママ言うんだもんっ><

でもね・・・
イライラしていることで
いい仕事ができないわたしは
まだまだだなぁ~って・・・

感情で左右されるようでは
プロではありません。。。

・・・・・icon11

また明日から
頑張ろうっと力こぶ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 23:53│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
あ・・・・。
私は「瞬間湯沸かし器」
プロへの道は遠いなぁ・・(笑)。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年01月28日 06:29
これって今CMしてるやつですよね・・・
マイケルの映画行って以来行ってないなぁ~
映画館・・・・

そういえば小2が「オーシャンズ」を見に行きたいって言ってたけど・・・・・んーーー(^^ゞ微妙・・・・・私的には、ネイチャーものより洋画がいいんやけど・・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月28日 19:16
ふたりしずかさん☆

あっっ
わたしもそのタイプ^^;
イラッとくるとカァ~~っと熱くなってしまいます^^;
これでも歳を重ねてよくなった方なんですけどねっ。。。
まだまだです。


マミーちゃん☆

最近はすぐにDVDが出るので機会を逃すと映画館に行かなくなりますよね。
最近のわたしは邦画を観る方が多いかも・・・。
ネイチャーものは子供さんには教育的にも良さそうですよね!
Posted by あおいあおい at 2010年01月30日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。