2010年01月11日

チャラにしよう☆

3連休最終日。
いいお天気でしたねicon01

が、予定なし・・・。

あっという間に夕方になってしまいます。

はんてん着て、おうちでダラダラしているわたしのところに
今朝ちょっぴり嬉しい電話がicon12

初売りの福袋で大撃沈したわたくしface10

先日遊びにきたお友達にも
「これ、ヒドイね~。」「ナイッ」ときっぱり言われ、
ショックから立ち直り、笑い話になった今日この頃でした。

使えないものをいつまでもうちに置いておいても仕方ないので、
昨日実家に行くとむさんに、「お義母さん使うかな~?」
と、あのバックとポーチを渡してもらったところ・・・

今朝、
あのようなバックを丁度探していたの。
嬉しい、ありがとうface05
と声高々にお義母さんからの電話でした。

わたしいらないから~とも言えず、
でもお義母さんとっても喜んでるし~

なんだかむずがゆい気分icon10
そんなに喜んでくれるなんて予想外っicon10

わたしはとむさんに泣きつくくらいショックだったのに、
お義母さんにとってはビンゴだったのね!

捨てる神あればなんちゃらとはよく言ったものです。

お義母さんが喜んでくれたことだし、あの忌まわしい出来事はチャラとしようきらきらピンク

あのバックもわたしのイタ~イ思いも救われました。

でも、もう絶対に中身のわからない福袋は買わないぞっっっ!!!!


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 15:32│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。