2009年12月31日

おはな♪

おはな♪


こんにちは、あおいです。

今日は大晦日。

一年ってホント早いですね・・・

こちらに来て早10年。

10年前、こちらで迎えた初めての年末年始は
「2000年問題」とか言ってたな~

26歳でこっちに来たわたしも・・・
10年経ったら・・・icon10
いい歳になってますicon11

毎年恒例の年越しの過ごし方。
今日はとむさんの実家にお泊まりです。

昨日暇な時間に作った
花形の人参を入れて
今日は煮物にしてみました。

おはな♪


味はどうなのか分かりませんが・・・あおむし

きっととむさんの実家では
お義父さんがわたしが静岡から送った桜エビで
かき揚げを作ってくれることでしょうface05

あ~、楽しみです♪

お義弟夫婦は in ハワイ海だってきらきらピンク
いいな、いいな~

それぞれの年末年始。

楽しい時間を過ごせたらいいです。

おはな♪

どこにも行く予定がないわたしたちは

お正月用に買ったシャンパンで
ゆっくりしたいと思いますワインきらきらピンク

あとは初売りでも行くかな~face05



皆さまも、
素敵な新年をお迎え下さいキラキラ




同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
10年ですか?長いようであり短いようでもありf^_^;

ここではあおいさんと親友ちゃんにはたくさんの事を学んだ気がします

これからも楽しい記事期待してますからね(^O^)/


それでは良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
Posted by とんぼ at 2009年12月31日 18:51
お花型のにんじん・・・
お正月らしくて可愛いです(*^。^*)

我が家は、主人の実家&私の実家で
お正月を過ごすので、
自宅でのんびり過ごすお正月ではないのですが
その分、料理をする必要がないので楽チンです(笑)

来年も、素敵なブログ楽しみにさせていただきます~☆
よいお年をお迎え下さい^^
Posted by 151*ya at 2009年12月31日 22:58
明けましておめでとうございます。

お花のにんじん立体的ですごいおいしそう。

お正月のシャンパンいいですね。

私は、今神戸のおばちゃんの家で今から晩御飯よばれます。

神戸は、すごく天気よくて暖かいよ!!

NHKのニュースで福島の雪の映像みましたよ。

やっぱし神戸は、いいですぅぅぅ満喫中です!!
Posted by マミー at 2010年01月01日 17:41
とんぼさん☆

おけましておめでとうどざいます♪
今年もよろしくお願いします^^

10年ってあっという間ですね。
今年も一年、健康で元気にゴキゲンに過ごしたものです。

これからもブログを楽しみにしていますね!


151*ya さん☆

あめましておめでとうどざいます♪
今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ今年も 151*ya さんの素敵なお料理やテーブルコーディネートを楽しみにしています。
マネはできませんが、気分だけでも味わいたいとおもいます^^;
これからもブログ楽しみにしていますね!


マミーちゃん☆

あめましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

年末年始と立て続けにシャンパンをいただきました。
やっぱり、シャンパンは美味しいですね~!!
(こんな贅沢はしばらくできないとおもいますが・・・^^;)

こちらは年末年始、お天気が荒れて大変でしたよ~><
神戸で素敵なお正月を過ごしていますか?

今年もマミーちゃんの楽しいブログを楽しみにしています^^
Posted by あおいあおい at 2010年01月03日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。