2009年12月30日

今日からお休み♪

今日からお休み♪


この角度からみる、
お口とかお鼻が好きですicon06

今日からお休み♪


アップのお顔も好きicon06

毎日、
わたしが自分の顔をグリグリとはるの体に押しつけても
じっと我慢のよい子なのですうさぎ

とむさんに追いかけられても、
ちゃ~んとその遊びに付き合うよい子なのですうさぎ

今日からお休み♪


はるは
ボール遊びが大好き。

はるの夢は
このボールの上に乗ることのようですが・・・

いまだ叶わず。。。

うまくいったと思ってもボールがころ~んってなって
ひっくり返ってしまいますうさぎicon10icon10

その時のビックリした姿はかわいいものです。

やっと今日からお休みになったわたし。
ずっとはると一緒に過ごせますうさぎハートきらきら



同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
はーちゃん可愛いですね~^^
私と同じバナナ好き!?

やはり癒しは必要です^0^
年末年始たっぷり癒されますね^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年12月30日 09:33
かわゆいですっ!!(*≧m≦*)
わたしもちょっと下からの角度のおくちがとっても好きです~~vv
お正月ははるちゃんにめいっぱい癒されてくださいね♪

良いお年を~♪
Posted by 香香 at 2009年12月30日 14:42
アレックスさん☆

バナナは迷わず食べるはるです^^
とっても美味しそうに食べるのでうっかり邪魔できませんっ^^;
お休みの間はいっぱい一緒に過ごせるのでうれしいな♪


香さん☆

やっぱり^^
香さんも萌えショットを見つけましたね~☆
いっぱい癒されちゃいます♪

香さんもよいお年を^^
来年もうさ仲間としてよろしくお願いします☆
Posted by あおいあおい at 2009年12月31日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。