2009年12月21日

女子会☆

こんばんは、あおいですうさぎ

この週末はモリモリ盛りたくさんでした~icon14icon14

金、土で仙台にプチ旅行♪

そして日曜日はとむさんと猪苗代、裏磐梯へドライブicon17
仙台の疲れが取れず、車中寝てばっかだったけど。。。

遊ぶのも疲れます・・・icon10
そう感じるわたしは歳をとったのでしょうか!?

時系列変だけど・・・

今夜。昨夜?日曜日の夜のこと。

昨日女子7人で、女子会を花p

八山田のさんにてビール


女子会☆



女子会☆


カクテルグラスの温たまちゃんがカワイイシーザーサラダハートきらきら

女子会☆


お鍋icon28  あったまるぅ~~炎

女子会☆


ナンピザ♪

女子会☆


そして
今?のタイミングで揚げ物。

女子会☆


うどん。

女子会☆


そしてデザートケーキ

飲み放付きで4000円はまずまずじゃないかと・・・

でも欲を言うと・・・お刺身とかあるとうれしかったナ~face05

飲み放だもんっビールicon12
もち、いっぱい飲んだよ~icon14

話が盛り上がるからさァ~
お酒もすすむんです、女子会っicon12

あんな話、こんな話、あれこれ不満・・・
そしてちょっぴり?エッチな話・・・星

あっという間の4時間でしたキラキラ

またやりましょ、女子会icon12

そして明日からまた頑張りましょっ力こぶ


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 02:56│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
女子会いいですね~
私は、ほぼ男子会に混ざる感じ・・・・
男子だと思われてますから・・・・(T_T)

いやいや男子ではなく「オヤジ」でした・・・はい~・・・

もしかして今頃は、トムさんとクリスマスかな??


メリークリスマス♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月24日 18:35
マミーちゃん☆

女子会☆ 盛り上がりますよね!
会話がとぎれることなくて、一度トイレに立つと帰ってきたときの会話についていけなくなります^^;
Posted by あおいあおい at 2009年12月25日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。