2009年12月15日

走り納め☆

走り納め☆


こんばんは、あおいですうさぎ

風邪の具合はよくなってきましたが、
まだ若干オカマ声です><

先日日曜日、仲間と今年最後のレースに出場icon16icon12

レースの一週間前から若干風邪気味でしたが、
日を追うごとに体調が・・・face07icon15

レースの前日は一日寝ていましたが、
なんとか当日は走れそうな・・・

とむさんには「応援だけにしときなよ」って言われたけど、
そんな言うことを聞くわたしではありませんっicon10

ガラガラ声とゴホゴホ咳をしながら
6.5㎞のクロスカントリーを完走してきましたicon16

結果は・・・
ま、こんなもんでしょっicon10

タイムは目標の30分以内には遠く届かず・・・

31分十数秒。

ロードじゃなくてクロカンだし、体調も万全ではなかったので
まあ、こんなもんでいいとしましょ~face01

初のクロスカントリー。

道じゃない、川っぷちや短いけど急な坂もいくつかあって
かなり足にきましたicon08

いまだに職場の階段を下りる姿はお婆ちゃんみたいですface07
しゃがむのも一苦労・・・

わたしが出場したカテゴリーは高校生と一緒で、
16歳やら17歳の小娘と一緒にこのおばちゃんたち走らされてもねえ・・・icon11

みんなバリバリの現役高校生。
なんちゃら高校駅伝部だのなんちゃらレーシングチームだの・・・

そんなもん、勝負になりませ~~んicon23

ってことで出場した95人中、半分弱が小娘ちゃんだったので、
50位という屈辱的な順位face07

まあ、それなりに頑張れたのでいいとしよ~~キラキラ

走り納め☆
ち~む☆○○○のメンバーですicon16

みんなお疲れ様~

わたし意外は13㎞に出場
彼らも大健闘キラキラ

来年も一緒に頑張ろうicon09

シティマラソンの前に
ひとつレースに出よう♪

はいっ、ジムでひとっ風呂浴びたら
待ちに待ったお疲れさん会ですビールicon12

走り納め☆



頑張った後のビールは
本当に美味しいねicon12

わたしなんて
このビールのために
走っているような
もんですから~




走り納め☆

そして場所を変えて
また飲む~星



「それにしても
あおいちゃんは飲むねえ・・・」
って・・・icon10


そんなに呆れないでくださいよォ~face06







走り納め☆



そして、まだ飲むのか~~っicon08

はいっ、
飲みますとも~~
うさぎビール






走り納め☆


やってはいけないとわかってるけど・・・
禁断の〆のラーメンface05

キャハ~icon06  禁断の味は・・・ものすごく美味しいキラキラ

何時間も飲み続け、〆のラーメン。

翌日体重が1㎏以上増えていたのは言うまでもありません。。。

いまだ戻らず・・・  マズイマズイ。。。


来年も美味しいビールをみんなで飲めるように
頑張って走ろう~
icon16icon12



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 17:03│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
体調悪い中凄い頑張りでした!!
次回もレース・打ち上げ楽しみましょう☆
Posted by TAKATAKA at 2009年12月16日 12:04
にーさん☆

お疲れ様でした^^
ゴホゴホ咳してばっかりですみませんでした^^;;
今年一年、みんなで楽しんで走れましたね!
来年もヨロシクです☆
Posted by あおいあおい at 2009年12月18日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。